Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 晩ご飯あれこれ♪いろいろ試してます ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 26/ 21:40
  • COMMENT2
ca-w2_20110226210526.gif  2月26日の日記


conv0023のコピー




金曜日の晩ご飯の~

カルポーナーラです (n‘∀‘)η ヤァーッホォー


牛乳で作るカルボナーラですが
美味しかった♥ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


レシピはこちらです
Cpicon 牛乳+全卵でも濃厚!簡単カルボナーラ by もやしたまねぎ






conv0005のコピー


こちらは土曜日の晩ご飯の~


野菜と牛肉のオムレツ ( ゚д゚)ウム


玉ねぎ・ジャガイモ・人参をまとめてチン♪して
塩コショウしたものに焼いて塩コショウした
安い牛肉と合わせて~
卵で巻いた感じ?  でーす ( ^,_ゝ^)ニコッ





中身はこんな感じ......


conv0004_20110226210328.jpg

ですわ♪











conv0017のコピー


豆腐の豚肉巻照り煮~ ァ '`,、('∀`) '`,、'



焼き豆腐をタオルなんかで巻いて
しばらく水切りしたものに
片栗粉まぶして豚肉で巻いて~
全面焼いて、焼肉のタレを大目に入れて
しばらく煮たら完成よん (´∀`*)ε` )チュッ

今回は、ちと豆板醤も入れてみました~♪





361_20110226210526.gif






週末~まったりすごしております♥




conv0020_20110226210327.jpg






突然ですが、私
ニキビっ子? なんですよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


一年中あごあたりにニキビが
繁殖しているんですが.....ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


花粉症の季節は特に
悪化するっていう感じなんですよ はい


案の定 炎症を伴うニキビが増えてきて
憂鬱になってましたが、ずっと前から気になってた
アレ に手を出してしまたんです.....




kako-KMJBZBnG2Sl5T12f.jpg


そうアレ....





kako-IpYn1PyQAGTbL9wl.jpg


これ~ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






プロアクティブって、なんか賛否両論じゃないですか~
肌がボロボロになるとかも聞くし.....


この年で使うのはお肌的にどうかなと思ったけど
部分使いしてる人も多いらしくって
最後の砦 って感じでチャレンジしてみました♪

病院の薬は全く×...





夜、とりあえず説明書通りに使用し
目の周りは潤い補充はして寝ました


朝起きて
ニキビをチェックしてみたら



赤み消えてるぅ~ ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!





今日で三日目ですが
繰り返しニキビができて凸凹になってたのが
なめらかになってきて、ニキビがなくなってきました♥
洗顔した後も、お肌つるつるなのです


洗顔後は馬油使って潤い補充してから
プロアクティブといつもの化粧水使ってます( ^,_ゝ^)ニコッ


私にはあっている模様です(´∀`*)ε` )チュッ



ネットで注文すると自動的に定期購入になるみたいで
それがちとびっくりしましたが
まっ しばらく使ってみようと思います


定期購入は....と思ったら
なんか自動販売機が全国に何か所あるみたいで
それで買うのも手かもしれませんね カード決済ですが

サイトでチェックする人はこちら → 






conv0003_20110226210328.jpg




続いて~


花粉症の季節となりました Σ(・∀・|||)ゲッ!!



まだ症状は軽い目の痒みぐらいな私です



今日友達が花粉症に近大の先生が開発したサプリが
いいってテレビでやってたと聞いて
楽天のぞいてみたら あったあった(*♥д♥*)







口コミがけっこうよかったから
私も買ってみたよん(*´σー`)エヘヘ


友達3600円で薬局で買ったらしいけど
ここだと1950円だぉ~ (゚д゚)ヤスッ



病院の薬何か月ももらうこと思ったら
安い安い....(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





conv0019_20110226210327.jpg

早くこないかな~♥






o0320024011073402653.png


ごまちゃん、ケーキの上に
乗らないでね....( ゚,_・・゚)ブブブッ



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

mai  

こんばんわ。
カルポナーラおいちそう♡
豆腐の巻いてるのもいいな~
メモメモ☆


プロアクティブいいですか?
私も使ってみたけど、ネットだけだし値段も曖昧だし
自動更新ってのがネックで・・・

花粉症のも感想まってます(笑)

あ、DSもう買われました?
なんかすごい並んでたみたいですね~

2011/02/28 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ maiさんへ

カルボって簡単なんや~と
再確認いたしました^^ 美味しす~♥


そうやね
なんか胡散臭そうやもんね^^;
でもま~思っていたよりは良かったかもしんない
止めときは電話すりゃいいみたいやし
しばらく続けて使ってみまーす♪

花粉症今日くるーーーー!!
目がかゆくなってきてるから楽しみじゃわい♥

3DSは予約してるねん
5日にとりに行くよ~((o(´∀`)o))ワクワク

2011/03/02 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment