Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 玄米弁当♪小顔をめざす ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 03/ 16:49
  • COMMENT2
m-styl28_20110303154159.gif  3月3日のお弁当


conv0013のコピー




ささみの海苔巻きから揚げ
残り野菜入りオムレツ
カボチャと豚肉の甘辛煮
ブロッコリーとツナのマヨサラダ
赤いウインナー
ナウハム
玄米ご飯




kitchen1_20110303154159.gif




圧力鍋で玄米炊くのは朝起きてからなので
今朝 ちょっと寝坊したので
超 あせりました~ Σ(´∀`;)


今朝は水減らしたのにもかかわらず
ぺちょべちょに炊けてしまった......


なかなかいい塩梅に炊けないっす
明日は2分ぐらい長く加圧してみよ~ ( ゚д゚)ウム









conv0019のコピー



長男がいない日の晩ご飯
1日目ぇ~ ォオー!!(゚д゚屮)屮



豚テキと野菜スープと豆腐ちゅう
シンプルな献立となりました♥



え~これだけ!? q( ゚д゚)pブーブーブー



という人がいないので
超楽ちんです (*´σー`)エヘヘ




12345_20110303155608.jpg





3月3日は~



o0320024011086910171.png


ですね~♪





o0320024011084750312.png



特に何のイベントないので
ピグ内で楽しみまーす キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ





tenki8_20110303154159.gif



先日大型の本屋をうろうろしたきと
何冊かまた本買っちゃいました


conv0005_20110303153509.jpg




10冊ぐらい欲しかったけど
この三冊に厳選.....(;・∀・)(;´∀`)



ケンタロウ本は、献立になってるんで
なかなか良いよ~♪





献立形式なのは、最近多いですね
タニタに似た食堂ものも増えたしね~






それと

最近お友達が小顔エステ?なるのをやって
良かったよ~言うてたから
この本に目が行き パラパラ見たんです



conv0006_20110303153529.jpg





これ漫画なんですけどね
内容はけっこう本格的で
リンパとはなんぞや? とその働きとか

この頭蓋骨を動かして~
ここの顔の筋肉意識して~
などの毎日自分でできるケアが
明るく楽しく載っています ( ^,_ゝ^)ニコッ


conv0004_20110303153510.jpg


私も本を見ながらやってみましたが
顔のタルミがちょいとマシになったし ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!


この歳になると  もう
毎日が 老化との戦い ですから 。・゚・(ノД`)・゚・。




毎日コツコツがんばるで~
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!








tenki8_20110303154159.gif



-1.9㌔で停滞していた体重ですが
今朝計ったら 


-2.2㌔ になってた~ キャ━(゚∀゚)━!!
なんて微妙なのかしら....



何週間もまったく変動なかったんで
もう痩せへんのかと思ってたから
この300gは私的に大きいっす v(´∀`*v)ピース


痩せないけど、だらだら過ごしてしまっても
太りにくくなったように思います




痩せるのに執着しつつありましたが
先日テレビで杉本彩さんが


この歳で痩せたら老けるからダメ!!
筋肉の上にある程度脂肪がないと
魅力的な体は保てない
 ( ー`дー´)キリッ

ま~特殊な美貌お持ちの方だと思いますが....



と、おっしゃっていたので
感銘を受け....




kako-oMSHl29aVq5xtaIG_20110303153511.jpg


食べました....(゚∀゚)ウマウマ



やっぱ菓子パン美味しいなぁ♥ 
ァ '`,、('∀`) '`,、'`,、



柔らかさを保ちつつ
ほどほどの痩せを目指したいと思います(´∀`*)ε` )チュッ




tenki8_20110303154159.gif



最後は もこちんで
萌え萌え~♥ ♥ ♥




conv0014_20110303153809.jpg



conv0015_20110303153809.jpg



conv0016_20110303153808.jpg







ラストはやっぱぴ Σ(・∀・|||)ゲッ!!


o0320024011086885545.png




 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

ポインセチア  

300グラム減って嬉しいの、よーくわかりますよ^^
残念ながら私は、停滞期に我慢できず、最近ちょっとリバウンドしていまいました(涙)
でも、気持ちを入れ替えてまた私も頑張らなくちゃ!
2月は絶不調で、大阪の方のいるスイミングにも行ってないんですよー^^;
この前も行かない時に気にかけてくれてたから、また次お会いするのが楽しみです^^
キムねんさんもがんばってね^^

2011/03/03 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ポインセチアさんへ

お返事遅くなってすいません><

リバウンドはね~ダイエットといつも
隣り合わせですよね...
少しの戻りならまたチャレンジすれば良いかと♥
そのままほっくと後が大変ですからね~
気持ちの切り替え大事ですよね!
大阪の方に会いに行こぉ~みたいに行けるといいですね^^
春に向けて~ランランラン♥
がんばりましょォォ
オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

2011/03/08 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment