Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ちくわの天ぷら弁当♪明日は卒業式 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 10/ 16:19
  • COMMENT2
mini3_20110310155256.gif  3月10日の日記


conv0003のコピー



水曜日のお弁当 です (_´Д`) アイーン




*  ちくわの天ぷら
*  ミートボール
*  たらこ入り卵焼き
*  ホウレンソウの胡麻和え
*  ハムチーズ





illust-sanpo-1_20110310155241.jpg






え~っと....


ついに明日金曜日が次男の
卒業式 です (´・∀・` )アラマァ




ここ数日、受験の最後の段取りと確認
手続きなどなど、細々とした用事でバタバタしておりました





昨日 卒業アルバム持って帰ってきよりました♥






conv0006_20110310154937.jpg


意外と薄っぺらいものですね.....|д゚)コソッ







conv0007_20110310154936.jpg


幼さが残る 入学式の写真や
遠足・体育祭・修学旅行と


3年間の想いでが~



よみがえる~ ( ゚Å゚)ホゥ

みんなええ顔しとるわ♥











修学旅行の集団写真のページがあるんですけどね



conv0008_20110310154936.jpg











このページをじっと見てたら



な、なんと




私 写ってるやぁ~ん (/ω\)イヤン

って一緒に行ってるねんから
写っててもおかしくはないすけどね
 (;´∀`)(;´∀`)







どこかと言いますと♪





conv0012のコピー


素敵な後姿でしょ♪   ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

記念記念~







そして 高校の志願倍率が発表されまして
ドキドキで見てみたら.....




ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!




今年は私立の授業料も無料になり
私立と前期にかなり流れた模様で



全体的に倍率低めで
次男の志望校も思っていたより低く


体調さえ崩さなければ
大丈夫かもかも♪




ここ最近 受験に向けて
親子でイライラしてたんで


アニメ(gif)555




倍率を見たとたん、親子で
力が抜けました~ ε-(´∀`*)ホッ





しかーし


油断大敵 ( ゚д゚)ウム




アニメ(gif)391

今日もお勉強がんばりまーす♪








気持ちに余裕がなかったので
もこちん撮ってなかったですが...


conv0004のコピー


もこちん 元気でーす(´∀`*)ε` )チュッ








conv0005_20110310154937.jpg


いい塩梅にもこもこしてきて
横長ワイドにお顔になってまーす (;´∀`)







ピグでもこの三人で~



o0320024011101702066.png

いい卒業式になるといいなぁ~♥



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

ふぁみる  

卒業アルバムにのれるなんて、すごいです。
「ここ」っていう後姿の小ささに大ウケしてしまいましたww。モザイクにならなくてよかったっすねw
ステキな記念ですね。
どうか体調くずさずに受験できますように。

2011/03/11 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ふぁみるさんへ

写らないように気を付けてたんですけどね~
ここに入ったか....て感じです^^;
でも今となっては記念になったかな~と思います
後姿でもね♥
ありがとうございます
今のところ体調はボチボチですv(´∀`*v)ピース

2011/03/14 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment