Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 明るく前向きに過ごしたい ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 15/ 23:51
  • COMMENT2
chokin_20110315232128.gif  3月15日の日記


conv0019のコピー


* 15日火曜日の日記です *



これはいつぞやの晩ご飯.....の
とんかつ です 多分(;´∀`)(;´∀`)







明日(もう今日ですね)16日は
次男の受験日ということで
15日の晩ご飯は すき焼きでした 
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


写真はナッシングぅ~( ´∀`)bグッ!


栄養つけて~
長丁場に備えました~





conv0001_20110315232128.jpg



ついに来ましたね~

16日は次男の受験日です Σ(・∀・|||)ゲッ!!





私は家で今までのがんばりを発揮できるよう
祈るだけです.... (-∧-;) ナムー
旦那が行きますので~




次の木曜日は
養護学校の受験日?なんで
今週は 受験週間 ですね~ (ヽ´ω`)

ぐぁんばらなくっちゃ♥   dojos_20110315232047.gif








毎日被災地の報道が続いてますが


そうですね....


悲惨な現状を知るのも大事かと思いますが
知りすぎてというか、毎日延々と見すぎて
被災していない私まで、心が少し疲れてきました


車でラジオを聴いていると
何もできない無念さで心が折れて
バイトに行けなくなりました.....


と、なんかちよっと違うで~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
と思いつつ、なんかわかるような気もしました


現地で被災された漫才師さんが
悲惨な津波の映像はももういいので
もっと明るいニュースを流してほしいと
おっしゃったそうです


そだそだ~ ( ゚д゚)ウム


henojisan_20110315232046.gif





楽しい話題も欲しいなぁ~


テレビもそろそろ
報道以外も見たいな~


てっぱん見れなくて
悲しいなぁ~ (´;ω;`)




今の現状を考えると 
不謹慎かもしれないですが
ちょっと本音言いいました


ごめんなさい dogezas_20110315233743.gif





アニメ(gif)034




何日か前のめッちゃお天気の日に
次男ともこちんとお散歩行きました ((o(´∀`)o))ワクワク



conv0022_20110315231855.jpg





春みたいに
ポカポカやったなぁ~♥

conv0021_20110315231856.jpg
↑ めちゃ不満そう?






conv0023_20110315231855.jpg

最近毎日
これ食べてます v(´∀`*v)ピース







conv0024_20110315231855.jpg


名前に少々難ありかと....
いや 美味しいので

グッドネーミーング だね (´∀`*)ε` )チュッ










conv0025_20110315231939.jpg

そしで、これ買ったけど
どうしても~

すすぎ2回してまうの~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小心者かしらん?


なんか気になるよね
タオルとか~なんか





とまあ こんな感じで どんな感じだ?

今週も頑張って過ごしますだ



dododorif_20110315232046.gif
またね~ ( ´Д`)ノ~バイバイ



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

mi84ta  

こんにちは。
暗い気分を一新するのにラジオはどうですか。
愛知県では、FM愛知とJIP FMがあり、FM愛知は震災モードですが、JIP FMはほぼ通常放送です。
その通常放送について、ネットなどで散々悪口を言われているようですが、気持ちのいい音楽を聴いて自分はとても気分転換になってます。

だいたいFM愛知と違って、JIP FMは名古屋のローカルFMで、他地域の放送局と提携していないのに、東北や東京の情報を入手するだけの人員がいる訳ないのに。

2011/03/16 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mi84taさんへ

こんばんわ^^
今FMは領域制限?が外れいてるそうですね
いつも聞いてる802ままだまだ震災モードです...
通常放送をされてるなんて勇気行ったでしょうね
でもそおいうのも必要だと思います
少しずついつもの日常に戻りつつありますが....
まだまだ時間かかりそそうですね

2011/03/18 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment