Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ありがとうと感謝と涙の日々 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 26/ 10:39
  • COMMENT0
amedama1_20110326100607.jpg  3月26日の日記


conv0002のコピー




* 鶏マヨ
* 焼きそば
* シメジ卵
* ポテトサラダ
* ハムチーズくるくる



金曜日のお弁当 でした~ ( ^,_ゝ^)ニコッ


冷凍食品様~
いつもお世話になってます (´∀`*)ε` )チュッ




c0135615_2118527_20110326100707.jpg




前回の記事で、暖かいお祝いコメント
(´▽`)アリガト~



読ませていただくたびに



。・゚・(ノД`)・゚・。 ヒデキ カンゲキー


嬉しゅうございました♥
ありがたいでございます はい♪






5hana_20110326100606.gif




合格発表の日疲れてしまい、風呂も入らず
寝てしもた~ Σ(・∀・|||)ゲッ!!



ボロボロのお顔のまま.... Ω\ζ°)チーン






次の日の金曜日は訓練の日!!


その前に
入学金を納入しなくちゃ~!!
後期入試は手続きがめちゃあわただしいのです


最近はネットや携帯で入金できるんですけど
その場合 提出書類どうなるのか??????
と、不安になったんで確実な

銀行窓口へ GO ( ´∀`)bグッ!





銀行の窓口って、マイク使って欲しいとおもうくらい
みんな声小さくないですか??


今回銀行に行ったら、ぽっちゃり系のお姉さんが
はきはきした通る声で テキパキと業務をこなされてまして


この人いいなぁ~ ( ゚Å゚)ホゥ




と、ぼんやり見てたら
私もその人に処理してもらえました♪


最後 おつりをもらう時でした


受け取った際に


おめでとうございます ( ゚∀゚)


と、とても爽やかに言ってくださいました


まさか 銀行でお祝いの言葉
言ってもらえるなんて.....




びっくりと嬉しさで
さっさと銀行出てしまったんですけど


だんだんと ジーン(´;ω;`)

(´▽`)アリガト!ございます





kako-SIcH5tNrVnEzi6ug_20110326100607.jpg



そのあと、訓練へ~ 





今まで担当していただいた女性の先生が妊娠されて
年明けから男性の先生になりました


どちらも良い先生で、大好きだったんですけど
残念ながらお二人共4月から移動とのこと.....




春はまさしく
出会いと別れの季節なのですね

tyotto_20110326100707.gif チョットダケヨ








現在新しい学校用の椅子と電動車いすの仮合わせを
急ピッチでお願いし、学校の入学準備の隙間に入れ


病院も小児科から内科に移動するので
その予約をどの日に入れるか?


月曜日に学校にもってく書類も
作らねば~ (;´∀`)(;´∀`)



なんかかんや 細かい用事が多いのに


訓練から帰ってご飯食べさせたら
またまた  またまた.....



風呂に入らず
寝てもた~ (つд⊂)エーン




今朝、顔バリバリ
体ギシギシで起きました


そんな寝起きの時に電話くれた M氏
寝起きでごめんね (´∀`*)ε` )チュッ





今から風呂入りま~す♪



土日は寝ます~
家の中 ぐちゃくぢゃだ~




conv0004_20110326100607.jpg

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





conv0003のコピー

ani-kuma-zzz_20110326100707.gif なのだ~



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

0 Comments

Leave a comment