Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 牛カツは旨いのだ♪すげぇ奴登場 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 31/ 00:11
  • COMMENT0
dream_girl01_20110330232942.gif  3月30日の晩ご飯



conv0008のコピー



牛カツ でーす (´∀`*)ポッ


安いオージーステーキ肉を
カツにしました~♪









conv0006のコピー


生春巻き(レタス・マグロ・甘い卵焼き)



昨日居酒屋で生湯葉の春巻き
いうのを食べたんです


中身は菜の花と鯛で、ゴマダレっぽい
クリーミィーなタレで食べました♥


中身は菜の花がなかったからレタスへ
鯛は高かったから安いマグロにしました


タレの味付けは
食べたのに似せようと頑張ったけど
(´ε`;)ウーン… なんか違う


結局 市販のゴマダレに酢とマヨとスイチリを入れ
落ちつきました~ ε-(´∀`*)ホッ




line14_20110330232941.gif





最近ちょっとジメジメした内容で
(m´・ω・`)m ゴメンネ



いややわ~
こんな自分って嫌いやわぁ~


パンチじゃ~  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





でも、下にいったん下がり
そこからいつもなんとかなって
最終的に綺麗に着地できるパターンが多いので

ま~なんとかなるでしょ ( ゚∀゚)アハハ八




conv0011_20110330233059.jpg




今日は階段を登れる昇降機?
が来るから電動車いすを持ってきて欲しいと言われ
持っていきやした~ 


電動車いすは上の階へ上げる予定はないと話したのに
なんでかな~ (´ヘ`;)ウーム…


学校に行ったら、20人ぐらいの先生が
階段に集まっていました Σ(´∀`;)

そして業者の兄ちゃんがなんか
でっかい機械をいじってましたよ


基本的に椅子に座ったまま
先生が運んでくれることになってたんですけど
なんか、昇降機が来ちゃったらしいんてす
教育委員会からでしょね


来ちゃったら、一応使うという前提で
話進めないとだめらしいです Σ(・∀・|||)ゲッ!!





conv0012_20110330233059.jpg



あくまでも
緊急に使うときがあるかもしんない用


ということで一応私も納得( ゚д゚)ウム 




階段にレールかなんか置いて
機械に乗せた電動車いすが登って行くのかなと思ったら

レールなしで単独でそのでっかい機械が
登っていくんですよ~ Σ(`Д´ )マジ!?ッすか





お兄ちゃんが一生懸命説明してるけど
細かい操作が多いし、でっかい機械は
迫力満点で、先生全員


( ゚ ρ ゚ )ボー然




こんなの絶対乗りたくねぇ~と思った私.....



事故も多いと聞いてたけど
今のはかなり安全になってるらしい......




けど



どんなに緊急があったとしても
この機械を出して、車いすセットして
ウィーン ガクガク ウィーン 
上へあがるより



先生が運んだほうが
早いよ~ L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ



きっとどの先生もそう思ったかもね





conv0013_20110330233059.jpg



私は先に帰りましたが
先生方は学校の車いすで復習されていたみたいです


たくさんの先生が次男のために時間さいて
いつ使うかわからん機械の操作の操作方法を
勉強していただいて......



ありがとございまーす (`・ω・´)ゞ

申し訳ないな~





kako-hgF1v6g2PHZcshVj.jpg


最近 柑橘系 にはまってます♥


たまたまに続き、今回はこれ~
広島が産地らしいです キャッキャ(*´∀`)

明日食べよ~♥



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

0 Comments

Leave a comment