Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 三月最後の日記 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 01/ 00:56
  • COMMENT2
c0135615_16413274_20110401003246.jpg  3月31日の日記


conv0015_20110401003115.jpg


桜もチラチラ咲き出した
今日この頃.... 


22年度最後日の記念として
特に内容もないまま


記事のUPしてまーーす (∀`*ゞ)テヘッ







ダイエットは一応続いてますが
目標だった卒業式が終わってから
なんとなーく気持ちがゆるくなってきて



10ab_20110401003222.gif




ちょい増え傾向なので
明日から入学式に向けて~




10ac_20110401003222.gif


気合いれるでぇ~ ( ゚д゚)ウム








conv0016_20110401003115.jpg



凹んでへなちょこ内容な記事が続いて私ですが


大阪から名古屋に転勤し
この春から博多に転勤することになり
新たな土地でがんばってる友達がいてる



新婚さんやけど新しい職場と
新たな家族と奮闘する友達もいてる





conv0019_20110401003114.jpg


さらに 毎日好きなことして(部活)
へらへら ( ^ω^ )ニコニコ して
家ではゲームで盛り上がってる
いつも呑気で楽しそうなやつもいてる by長男


( ̄- ̄) シーン…








凹むの終了~ v(´∀`*v)ピース



明日から4月なんやし 
気持ちも新たにやってこうかね~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







conv0018_20110401003114.jpg



旦那がもらってきたお饅頭♥

明日食べよう 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





conv0023_20110401003222.jpg


顔面から異臭がしてきたもこちんは






conv0020_20110401003114.jpg

明日トリミングでーす
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ







conv0026のコピー
アニメ(gif)369



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

ポインセチア  

マグカップの絵が可愛いですね^^
私もこういうの好きですよー^^
キムねえさん、3月お忙しかったですね。
体調など崩してはいないですか?
私は今日、久しぶりに娘とファミレス行ってきました。
夜に豚カツ作るぞー!って前の日から決めてたのに、ついついあんまり美味しそうだったから、ミックスフライランチ頼んじゃいました^^;
食べる前まで気がつかなかったー。。。
もちろん夜もしっかり食べました。
やっちゃったね、私(涙)

2011/04/01 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ポインセチアさんへ

こおいう感じのイラストお好きですか~♪
私も大好きなんですよ^^ うふふ
かわいいですよね~♥

三月確かにピリピリしてたし
何かと忙しかったです
一年で一番長く感じた月かもしれないです

今は学校もないし
朝も忙しくないし
のんび~り過ごしてますので
体調ばっちりですよんv(´∀`*v)ピース

ミックスフライ!! いいなぁ~
私も大好き♥
エビフライもあるやつですよね じゅる~
まっ食べたのは仕方ないので(;´∀`)(;´∀`)
明日からまた少しずつがんばりましょ!!
夜はフライもの我慢だーーー!!

2011/04/03 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment