Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 新年度のお弁当スタート ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 02/ 00:40
  • COMMENT6
352_20110402001841.gif  4月1日のお弁当


conv0001のコピー




*   冷凍食品
*   ひら天
*   キャベツと牛肉の焼肉風
*   赤いソーセージ
*   五目豆
*   ゆでたまご
*  くぎ煮のっけご飯



イカナゴのくぎ煮を見ると
春なんだな~と思える食材ですね


これって関西特有のものなんでしょうか?




fu1_20110402001841.gif





ついに4月になってまいましたね~
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



長男は高3かぁ~



早いなぁ~ (´Д`υ)))ポリポリ





春休みといえど、次男の筋力が衰えないように
なるべく毎日電動車いすで小一時間
もこちんとお散歩行ってます♪


学校から配られた
宿題もがんばってまーす (ヽ'ω`)



学校のカバンもそろそろ買わないとな~
ノートはなんでもいいのかな?







いろんなことが始まる
春ですよぉ~ icon_k_hatafuri_20110401232536.gif






ピグもイベント目白押し
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



ついつい釣りイベント
がんばってしもたです~ 


o0320024011139663799.png


水槽付きの床は
南国っぽくてお気に入りです♥








そうそう、もこちん
トリミング行きました~ キャ━(゚∀゚)━!!



今回はほとんどおまかせ
でお願いしました


ややこしいこと言って
いつも失敗するからね~ (;´∀`)(;´∀`)







conv0002_20110401232537.jpg


体スリムで、お顔真ん丸く
でオーダーしますた♪








conv0005_20110401232536.jpg


うらやましいぐらいの
スリムな体..... 。・゚・(ノ∀`)・゚・。








conv0003_20110401232537.jpg



ムックみたいなお口は
やっぱ かわゆす~ ヽ(´Д`;)ノアゥ...








conv0004_20110401232537.jpg


旦那には、
顔がでかすぎじゃね? (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


って言われた~
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!





伸びてきたら
ちょうど良くなるんじゃい!!


ヽ(`Д´)ノプンプン



明日も宿題
がんばるぞ~♪


アニメ(gif)026



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

6 Comments

ポインセチア  

関西の方は、いかなごのくぎ煮を食べると春を感じるというのを他の方からも聞きましたよ^^
秋田県民が、秋になるときりたんぽを食べたくなるのと同じですね^^
次男君、筋力が落ちないようにお散歩するんですか。
地道な努力を続けてるのってすごい事ですね。
頑張れ、次男君^^
でも、一番大変なのはやっぱり、キムねえさんですね!^^

2011/04/02 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

こんにちは。
下から2枚目の画像、ピントが鼻に合ってるので、かわいいもこちゃんの目がよく見えません。
キムねえさんの腕なら、ピントを目に合わせるのは朝飯前ですよね。(^^ゞ

2011/04/02 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ポインセチアさんへ

やっぱ関西のものですか~
最近はあまり作られる方少ないみたいです

きりたんぽは秋なんですね
冬かと思いました~
どっちでも同じかな^^;

次男は筋力が低筋力の病気なので
じっとしてるとすぐ動きにくくなるみたいです
土曜日はのんびりゴロゴロしました
日曜日は又お散歩行きまーす♪
もこちんのお散歩と兼用なので
まっ 行くべ~って感じです^^




★ mi84taさんへ

え~~~
鼻にピントに合わせているんですよぉ~( ;∀;)
ムックみたいなお口を強調してみました♥
お目目じゃくなて、お口見てくださいよ~(*´σー`)エヘヘ






2011/04/03 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

訂正↑↑  鼻にピントを  でした

2011/04/03 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

こんにちは。
>鼻にピントに合わせているんですよぉ~( ;∀;)
失礼しました。

>ムックみたいなお口を強調してみました♥
コメントを含めて、画像を見ないといけないんですね。

次の記事(のんびり過ごした土曜日)の画像は、もこちゃんの目にピントがきちんと合ってますね。

2011/04/03 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mi84taさんへ

うふふ♪

2011/04/03 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment