Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ のんびり火曜日 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 06/ 00:40
  • COMMENT0
5hana_20110405003719.gif  4月5日の日記



kako-AHmTTLg553YO4NDg.jpg



今日は高校での心臓検診と
制服&体操服を取りに行きました~♪



男子は1時集合!!



次男は1時過ぎに来てくださいとのことで
のんびり目に登校~ 



一番先に次男の検査してくれるとのことで
行ったらすぐしてもらえるのかな?と思ったら




検査技師さんが
まだ来てない~ってさ~ 
L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ



1時20分ごろに
荷物持っておしゃべりしながら
検査技師さん来てはりましたわ.....



もっと早く
来てちょ~~ って感じでした( ;∀;)







全部終わって、旦那がいたから
そのまま梅田ロフトにお買いもの行きました




conv0021_20110406002324.jpg


いつも見ている
ちちんぷいぷい の発信地 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





次男の学校用のカバン
その2を探しにね♥
その1のスポーツバッグは買った!!





kako-isc3NZITZirtOsLJ.jpg


荷物少な目用に
ポイポイ入れやすい、口の大きな
リッュク買いました v(´∀`*v)ピース





fuwaline4_20110406003504.gif




最近 携帯ゲームの
もぐ ちゅうのを
けっこうやってますよ~




conv0022_20110406002324.jpg




チーム戦にも参加させて
いただきやした~


私 あんまり貢献できへんかった
(m´・ω・`)m ゴメン…


というか、全く戦力外やったかも~



次はがんばるよ~ ( ゚д゚)ウム








o0320024011148223562.png

ピグはあんまりやってないな~
今は、こんな感じ!!

悪ミニーなのでした~ キャッキャ(*´∀`)



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

0 Comments

Leave a comment