Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 木曜日のお弁当♪( ´Д`)=3 フゥ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 15/ 01:59
  • COMMENT0
dream_girl01_20110415014916.gif  4月14日のお弁当



conv0005のコピー



木曜日のお弁当です ( ^,_ゝ^)ニコッ



もう 残り物とか冷凍ものとか
とりあえず 弁当作る!!
を達成するため 必死です~^^;





一応5時起きですが
なんとなーく慣れてきました v(´∀`*v)ピース




渋滞になったりして遅刻してしまうかもしれないので
8時前には家を出るようにしてますが


もう必死のパッチで準備して
今までとは全然早い時間帯の朝を体験してるんですが


その時間帯、
中学生もたくさん登校してますね.....


ようするに、次男が遅刻しすぎだったんですね~
(ノ∀`)アチャー 反省だわ





5hana_20110415015453.gif




木曜日は二時間目から
四時間目まで家に帰りました


ちょっとウトウトして
家事をして、ダッシュでまた学校へ~


なんとなく高校ライフも
少しは慣れてきたかもしれないですね
気持ちに少し 余裕がでてきました




o0320024011166596168.png



金曜日は午後から
又 縦割り班の団活動があるらしく....


また ぐったりするかもね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






kako-Mgs58BC3oL3sQgqg.jpg


次男は、ずっと売り切れだった
このゲームをゲットできて
少し元気になったかもしんないです~♪


はやくみんなと
仲良くなれるといいのになぁ~ (U^ω^)わんわん
* コメントのお返事、週末に書きますゴメンナサイ *



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

0 Comments

Leave a comment