Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 豆腐入りチキンナゲット♪本当のオカルト ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 24/ 01:49
  • COMMENT0
08.gif  5月23日の晩ごはん


conv0021のコピー



豆腐入り チキンナゲット ( ゚д゚)ウム



水切りした木綿豆腐と鶏ミンチ
卵・お好みのスパイス・コンソメ・塩コショウを混ぜ
片栗粉をまぶして揚げました♪ 少し油はねるよ~



出来立ては、もう
ハフハフで~ (゚∀゚)ウマウマ


ソースは、ケチャップにスイートチリソースを
少々加え、少しエスニック系?でいただきました♪





100.gif




今日(月曜)から 次男さん
中間テストはじまりましてん Σ(・∀・|||)ゲッ!!



範囲も少ないし
案の定 けっこうテスト簡単で
時間余ったらしい....(´ι _` )アッソ


次男さんは口頭で答えて代筆してもらうので
別室で一人テスト受けてるんですが
みんなより少し時間大目なので
余計時間持て余した模様です (;´∀`)(;´∀`)







午後から、中2の冬から注文していた
学校用の椅子がやっと完成し
業者さんが持ってきてくれました~




conv0024のコピー



どんだけ作るの
時間かかるんでしょう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それに椅子めっちゃ 
でかい~ Σ(´∀`;)





今使ってるのは、小学校の時
作ったもんやからね~


私座っても 余裕あるよん ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、







5hana_20110516180824.gif




ワイドショーでは長門さん亡くなった話題
ず~とやってましたね.....


昨年?奥さん亡くなった時
愛しい 愛しい妻が.....と泣かれてた様子
流れてるの見てて、なんか悲しくなりました




なんで、認知症なる前の
ずっとずっと前からそんな風に
優しくしてあげられへんかったんやろ....てね


きっとお二人はそれで幸せやったんかも
しれませんけどね





kako-GxUkpzc4gI01hA2A.jpg



私は耐えるなんて、
できないぞ~  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
覚悟しな~!!



いろんな形の夫婦があるけど
どれが正解かよくわかんない
今日この頃です (´ヘ`;)ウーム…



つーか、答えなんかないかぁ~♪






kako-8z5PZPme192clexU.jpg


夫婦生活って~


ミステリー&オカルトだわっ

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





↑↑ フライパン探してたら
何やら人気のフライパン発見♪
ポイントも10倍なのよん
買いますぅ~ v(´∀`*v)ピース




 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment