Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

有効利用しよかな?

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 13/ 01:55
  • COMMENT0
conv0001_20110713014336.jpg


キムチ鍋お引越ししましたが
この場所置いとくのももったいないんで....


アフィリエイト置き場にしよかなと思います
(主婦のこづかい稼ぎ場ってことね♥)


不定期更新ですが~
お付き合い~ 
よろしくちょんまげ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



今 一押しなんがね
お米なんですが


白米の消費半端ないんで
安くておいしいお米買うわけですやん うち



でっ いろいろ買ってみましたが
ここがやっぱ一番 美味しかった(´∀`*)ε` )チュッ







鬼平さんのお米だよん v(´∀`*v)ピース




今食べてるのは もう売り切れたみたいですが
だいたいこの価格帯でも、かなり美味しいよ
(スーパーでもうお米は買わない!!)


お試しあれ~ ( ´Д`)ノ~バイバイ


日常ブログ もこ*レモン
コチラ → 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment