Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

残暑お見舞い申し上げます

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 08/ 08/ 16:43
  • COMMENT0
無題




どちらかといとお便秘傾向の私は
毎日ラサラというお茶飲んでます



センナ系みたいに一日お腹が
痛いってことないのです

これ飲んで非常に快適に過ごしてますが
ちょっと高いんですよね....






なんでちょっと他にないかなと
探しみてこれ試すことにしました








更に~


新たにラサラの新バージョンが出たらしく
価格が半分なので、これもお試し~



良く似た効果だったら
全然嬉しいでーす (´∀`*)ウフフ



日常ブログ もこ*レモン
コチラ → 




 ↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment