Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

18の男

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 10/ 12/ 16:36
  • COMMENT0
conv0057_20111012161834.jpg


11日は長男の誕生日でした♪



イベントを重視しない私なので
特にプレゼント等 私はしないのですが



旦那ちょっと意識するタイプなので
100円でない回転すしに連れて行ってくれました

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

高いのばっか食べたった♥







conv0061_20111012161834.jpg


三年間やったラグビーも もうすぐ引退だす rugby_kicker_20111012162035.gif



進学の進路もほぼ決まり
今は iPhoneが欲しい欲しいと
小学生のように言い続けております
(auから買えるもんね~v(´∀`*v)ピース)



もうちょっと様子見ろ!!っちちゅうねん 
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



とりあえず、健康に18年過ごせたことを
喜べよぉ~ 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


illust-happydays-2_20111012162035.jpg







月曜日は実家訪問で一日つぶれましたが
親も元気で何より何より♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



私はというと、あれやこれやと
作りたいものがわんさか出てきて

三連休はネットで検索しまくり~したり
材料調達の下調べ等々に
時間をついやしておりました ( ´ー`)フゥー...



今一番作ってみたいのは
樹脂アクセサリーというのと
あみぐるみ♥ だす (´∀`*)ε` )チュッ

もち 編みもまだまだ作るよ~♪









こんな本を買ってみたりしたよ

conv0063_20111012161833.jpg

ポンポンの本なんて
あるんですね!!






ほいで、布のバッグも作ってみたいと
火曜日一日ひきこもって作りました


conv0062_20111012161833.jpg


めちゃ大変やったわ (ヽ´ω`)


売れるかしら....これ



全体写真はこっちでねね♥
アトリエ もこレモン









ご飯もお弁当もここ数日
まったく作ってませーん 


conv0075のコピー




今夜は作るか....(´Д`υ)))ポリポリ

conv0077_20111012161834.jpg


委託させていただいてるお店はこちら → ♥☆♥☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

0 Comments

Leave a comment