Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

軽部ワンコ♥

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 10/ 18/ 11:55
  • COMMENT2
conv0037_20111018114506.jpg


12345_20111018114521.jpg



火曜日のお弁当 でーす♪




長男だけお弁当dayだったんで
冷蔵庫の中のものをなんとか~みつくろって
詰めたのでした (*´σー`)エヘヘ




長男さんは無事入学先が決まり
書類やら多額の入学準備金やら

もう涙ちょちょぎれそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うちは専門学校で半分奨学金を使いますけど
なんであんなに学費が高額なのか
不思議です..



友達いわく 教授のお給料代と思う  とのこと
そうなのぉ~ Σ(・∀・|||)ゲッ!!





sewing6_20111008124853.gif




もこちん、ちょい異臭がしたので
気合を入れて今朝シャンプーしました (;´∀`)

conv0043のコピー



乾かすときが
もう大変 (ヽ'ω`)



大暴れして
大格闘して
↑↑ こんな感じに
アンニュイになってもたよ





conv0044_20111018114506.jpg


トリミングに行ってる時
どうしてるんやろか????


と疑問なり....






5hana_20111014211622.gif



いろいろものを作るのに手を出し
何が何だかになってましたが

基本に戻って 麻バッグ編み出しました♥




久しぶりに編み頑張ってます ( ゚д゚)ウム







かなり前から気になってた
リボンモチーフのバッグ作る予定です



conv0060_20111018114505.jpg


もふもふして大きくて
かわいいよぉ~






conv0047_20111018114505.jpg

軽部ワンコ♥



今日は美容院行って
くるくるパーマ当ててきます


そのあと次男の遠足通路の
再確認に行きます.... (・д・)チッ


ではでは
( ´Д`)ノ~バイバイ


委託させていただいてるお店はこちら → ♥☆♥☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

2 Comments

ポインセチア  

長男君、学校決まってよかったですね^^
お金、確かに大変ですよね^^;
うちも、奨学金借りましたよ。
来年からは社会人なので、学費が無くなりホッとしています(汗)
最近の私は、更年期のせいか家事全てが億劫でたまりません。
キム姉さんのバッグ見て可愛いなーと独り言言ってます^^
アンニュイなモコちんもまた可愛いですね^^

2011/10/20 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

名前なし太郎  

★ ポインセチアさんへ

こんにちわ^^

うちはこれから学費地獄です~><
次男も進学しそうなので...あと7年!!
恐ろしいです

更年期ってやっぱりしんどいんですね
お薬とか飲まれないんですか?
私も最近家事がめちゃ億劫なんですげど...
更年期かしら~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ー

バッグはいつも
これってどうなんやろ?
思いながら作ってます(ヽ'ω`)
売るものを作るって難しいですね...



2011/10/24 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment