Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

編みコサージュでけた

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 11/ 06/ 21:46
  • COMMENT0
conv0045_20111106210310.jpg




土日 お天気悪かったですね 


image4217_20111106210353.gif






うだうだ過ごしつつ
バンビファーに付けるコサージ作りしていました♪




conv0046_20111106210310.jpg



作品画像は こっちでね(´ε` )
アトリエ もこレモン




今回は 編みコサージュにしました




ネットで買った毛糸で
思っていたより色が濃くて
使いにくいな....と思ってた毛糸と


無駄にいろいろな色を買ったものの
使い道に困っていた毛糸を合わせて編んでみたら
好きな感じに仕上がったので....

ヨカッタ ヨカッタ ε-(´∀`*)ホッ




いろんな色で編んで
ヘアゴムとかコサージュとか
小物を作ろうと思ってま~す

hu_004_20111106210700.gif

一週間の始まりだぁ~
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


委託させていただいてるお店はこちら → ♥☆♥☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

0 Comments

Leave a comment