Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

私もリスペクトしてほしい( ノ゚Д゚)ヨッ!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 11/ 08/ 23:45
  • COMMENT0
conv0061のコピー


編み小物 
増殖ちう~ (_´Д`) アイーン




一応納品できる形に何点かできました♪


完成した画像はこっちで見てね
アトリエ もこレモン




飾りヘアゴムですが
ブレスレットになるかしら?



と腕につけたら



conv0062_20111108230018.jpg


ゴムが少し小さいタイプだったので
血流が止まりそうです.... Σ(・∀・|||)ゲッ!!


かわいいのに
惜しいなぁ~






conv0065_20111108230018.jpg

今日も長男お休みでした



やっと重い腰を上げて
バイトの面接が決まったようです
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチパチ


うじうじしていた昨日とはちがって
今日はご機嫌に漫画読んでました
(基本的に漫画読んで生息してます)


わかりやすい性格だわ~ ( ´,_ゝ`)プッ






長男体質か?
のんびりしてるというか、だらだらしてるるというか
でもすれた所がなく、いつも(・∀・)ニヤニヤしていて
あまり人に嫌われるタイプではないと思われる長男さん





conv0074_20111108230014.jpg

これからバイトして進学して
ドンドン一人前になっていくんでしょう...ね


そんな成長を寂しく感じた時期もありましたが
この頃は昔の自分と重ねてみて


嬉しい&面白いな と感じてきた
今日この頃です







conv0075_20111108230014.jpg

家族でいろんなとこ行ったり
魚釣り・海水浴・スキーと
けっこう遊んだよな~

もうちょいした彼女もできるかな?


なんと思いながら 
なにげにダウンロードした曲を聞きながら走ってました


この曲です...




息子から父へのラブソングですかね~


自分の思いとかなり重なって
走りながら 泣けたねッ( ̄ー+ ̄)キラリ


だんだん歳を重ねて みんな気づいていくんですよね
大事なのが何かって

ビッグリスペクト マイ両親♥

(つ∀-)オヤスミー

委託させていただいてるお店はこちら → ♥☆♥☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

0 Comments

Leave a comment