Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

エビフライのっけたカレーは旨し

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 11/ 15/ 01:54
  • COMMENT0
conv0047_20111115013347.jpg

illust-haruiro-1_20111115013443.jpg



月曜日の晩ごはん です'`ィ (゚д゚)/



エビフライは、業務スーパーで買った
揚げるだけのやつ....ですよ



晩ごはんを見て長男が  Σ(・∀・|||)ゲッ!!
と言いました


月曜日、次男は土曜日の代休でお休みでして
朝 私は起きれずで学食で食べてもらったんですけどね


カレー食べたそうです ( ;∀;)



なんやかんや言いながら
おかわりしてましたけど.....
エビLOVEな奴ですねん




tarugijuice_20111115013846.gif



爆編みモードなんで


conv0036_20111115013928.jpg

夜空ちゃん編みあがりました♪ v(´∀`*v)ピース


旦那がこの子を見て
何それ!? 変な色.... ( ´,_ゝ`)プッ


と言いやがりました~

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ぼけぇ~ あほぉ~ シバくどぉ~


デリカシーノない男ですわ
ほんまに~ もう!





conv0040_20111115013444.jpg

こっちは太い麻で~
どっちも同じような小ぶりのバッグです


毎日ひょいひょいっと使うのって
そんなに大きいのいりませんもんね

こっちはファーを付けよう思ってます♪







conv0037_20111115014702.jpg



太い麻を編むのって、めちゃくちゃ力がいるし
手の皮がむけてくるしと
もう 大変です(ヽ'ω`)


太麻メインで活動されてる作家さんて
ほんまにすごいな~と思います


でも私も嫌いではないので
もう一個 編み編み予定.... ガンバルゾ (゚д゚)/




usacha.gif




現段階で、編みバッグ作るに当たり
ざっくり見て赤字ですねん (;´д`)トホホ…


無駄のないように作らねば!! ということで
100均でこんなものを買い

conv0061_20111115013347.jpg



もう少し材料の在庫管理しながら
計画的に制作していかねばならんと思ってます
(´・ω・`)ショボーン



conv0059_20111115013347.jpg

まずはぐちゃくぢゃになってしまった
材料たちの整理をしようと昨夜思い立ち

整理してスッキリ♥ しました


やっぱ整理整頓って
気持ちヨカネー♪





とりあえずっ
気持ちも新たにこれからも頑張りますので
よろしくでございます
(・o・)夜(・д・)露(・ェ・)死(・ε・)苦





conv0041_20111115013347.jpg

お昼はポカポカ陽気だっので
お昼寝に絶好だった模様ですよ (´∀`*)ウフフ


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

0 Comments

Leave a comment