Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

洋風にサンマを食す♥

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 11/ 28/ 23:44
  • COMMENT0
conv0036_20111128233826.jpg

374_20111128233826.gif



さんまを片栗粉をまぶして揚げ
すし酢と野菜とで

サンマのマリネ風 作りました~♪
適当にネーミングっ



煮魚・焼き魚が好きじゃない長男も
文句言わず食べた~ v(´∀`*v)ピース







そろそろヒーターもぼちぼち使いだしてます
でも去年より頻度少ないね...

ガス代安くつくのは嬉しい♥






conv0061のコピー

もこちん 元気にしております♪





私はそろそろ納品近いし
ネットショップも年内に一回開きたいので

ちょっと汗(;´∀`) な日々です~






conv0075_20111128233825.jpg



太麻バッグのファーを
夕方からチマチマ作成!!



ファーがまさかの
スヌードにも使えるかも...という感じに
できましたぞ ゚(∀) ゚ エッ?


ファーをまとった太麻ちゃんは
こちらで見てね↓↓↓
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment