Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ドクロ弁当♥蓬莱

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 07/ 10:36
  • COMMENT2
conv0017_20111207102439.jpg
c200-9_20111207102505.png



これは...

月曜日のお弁当 です (;´∀`)

長男のお弁当なのでお弁当包みの柄が スカル っす ( ゚д゚)ノ ヨロ






conv0023_20111207102439.jpg


これは火曜日の晩ごはん♥

私の神メニュー 
蓬莱の 焼売&えび焼売&肉団子 っす ( ゚д゚)ノ ヨロ


もうこの三種があれば
幸せ~ (´∀`*)ポッ




何気に 紙袋が


conv0028_20111207102439.jpg


メリクリ仕様でした♥ かわいい~



b200-16.png



友達オーダー分の納品が終わって
ちと 気が抜けた~ (;´∀`)



conv0033_20111207102438.jpg


金曜日の納品に向けて作ってますが



conv0034のコピー

無理か~ (;´∀`)(;´∀`)






conv0035_20111207102438.jpg

月曜日、友達に納品すべく
あべのキューズーモールで落ちあい

この派手スエットパンツ購入ぅ~♥


派手なほうが気持ち上がって
いいわっ ( ´∀`)bグッ!


履きやすいし、お気に入りよん
(又上はかなり浅さ目やで~)


40越えてますけど
何か?








ほいでABCクラフトで一人ウロウロし
最近気になってた


conv0036_20111207102506.jpg

マスキングテープ 買った!!


何気に貼ると かわいいね~
年賀状にもペタペタするといいかも (´∀`*)ポッ



納品したコサージュは
こっちで見て~(b´∀`)ネッ!
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

2 Comments

suueri  

モコちゃんのあくびがとってもかわいいですね//*

ブログの横にあるモコちゃんのごはん
うちのジュリも同じごはん食べてます♪♪
なんか同じでうれしいです!

マスキングテープも写真に載っているmtシリーズ集めてます。
文字も書けるし便利ですよね!

寒い日が続いているので風邪ひかないように気を付けてくださいね*

2011/12/09 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ suuerさんへ

ジュリちゃんもシュプレモなんですね^^
シュプレモって売ってるとこ少なくないですか?
それがちょっと困りもの....
最近病院でユーカヌバのサンプルをもらって
それがすこぶる気に入ったようで
今は半々にしてます~♪

マスキングテープには字もかけるんですかぁ♪
いろんな柄集めたくなりますね♥
またいろいろ買っちゃいそうです...(ノ∀`)アチャー

週末は寒かったですね
suuerさんもジュリちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね~

2011/12/11 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment