Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

クローズ&ありがとう

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 19/ 22:09
  • COMMENT2
conv0121_20111219215028.jpg


ネットショップ 
クローズいたしました ε-(´∀`*)ホッ


たくさんの方に見ていただき
そして、お買い上げいただいた方々に


感謝いたします♥


アニメ(gif)520






今はチマチマと
バンビファーの手提げバッグなんぞ
作っておりま~す (*´σー`)エヘヘ


conv0119_20111219214502.jpg


初の冬の白.....


モフモフの白い毛糸は
けっこうお高いもの..... Σ(・∀・|||)ゲッ!!


なので? 手触りとっても柔らかくて
生まれたての仔羊ちゃんのようです....
(生まれたての仔羊 触ったことないですけど)


バンビファーと合わせたら
かわいくなるんじゃないかな~♥

でもお高め設定になるかもだす ( ;∀;) 手提げなのに~


とりあえず、完成目指すぞぉ~!!






冬は編み編みしてると
手がガサガサなる~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なので今年はクリーム的にもの買ってみました


conv0120_20111219214502.jpg


ボディークリームのようですが

見た目もかわいいし
香りも好きだし
けっこう潤いもあるし


全身ぬりぬりしてま~す (´∀`*)ポッ






関係ないけど 今日のヘイヘイヘイの
東方神起 かっこよかったわぁ~^e^

韓流は東方神起だけ(*♥д♥*)なんですぅ♥





そしてマタマタ関係ないけど
FM802でたまに流れる
↓ この歌が大好きです  歌詞サイコ―♪



夜 走りながら聞いて
一人笑ってまいます~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ではでは 今日はこれにて
hentai_20111219220802.gif
ドロン

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

アニメ(gif)485

2 Comments

なお  

こんにちわ~~~!
ネットショップのバッグたちは早々にお嫁行きがきまったのですね!すごい~!
私も編み物がんばろー

そう!レキシを初めて聞いた時は衝撃的でした(笑)縄文土器~♪
でしたら キムねえさん、吉井一哉の「母いすゞ」も好きなのでは?
母いすゞは~♪

2011/12/20 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ なおさんへ

遅くなってすいませ~ん><

4点中3点お嫁に行きました^^
太麻は居残り...( ;∀;)
またアレンジして出したいと思います♥

何々? 母いすゞ???
ユーチューブでチェックしまーす♪♪

2011/12/25 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment