Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

滑り込み~ メリクリ♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 25/ 22:15
  • COMMENT2
conv0117のコピー

モぉ~ mono28.gif ← 牛?





なんとか25日に更新でけた~ (;´∀`)(;´∀`)




なんかお久しぶりですが
クリスマス無事に家族で過ごことが
できました.....♪




めっちゃ寒かったけど
晴れてて寒い日ほど、夜走っていると


無題

オリオン座が美しく見えます




くっきり 大きく 神秘的.....




一人(・∀・)ニヤニヤしながら
星を見上げつつ 走るアラフォー


変な人に見えるかな~ (;^ω^)
ほとんど人いないからOK♥







月曜日は次男の今年ラストのリハビリ
そのあと もこちんトリミングです


conv0110_20111225215838.jpg

確実に500円超過料金取られるぐらい
もさもさMAXです..... ( ;∀;)






火曜日は次男ラストの訪問入浴
そして水曜日から一泊で石川に家族旅行です ゚(∀) ゚ エッ?


慌ただしい年末ぅ!!




なのに年賀状全く書いてません....
会社関係マジ書かないとヤバいぞ!!




そして今年ラストの納品も無事終えました
一品だけだが....

↓↓良かったらこっちで見てね♥
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

アニメ(gif)485
スポンサーサイト

2 Comments

ポインセチア  

年末、お忙しそうですね。
モコちんのトリミングが残ってましたか。
でも、私は、個人的にはこのもさもさの方が好きなんですよ(笑)
だって、可愛いんだもん^^
ちなみに私は、今日、東京ドームでビーズのライブを聞き終えて帰ってきました。
あっという間の2時間45分でしたよ。
何かね、稲葉さんが前よりもおしゃべりが上手くなったように感じたのは私だけ?みたいなそんなライブでした。
ビーズ、最高だぜ!^^
キム姉さんは、旅行もあるから風邪などひかずに元気で行ってらして下さいね!

2011/12/25 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ポインセチアさんへ

お返事遅くなりました すいません^^;

もしゃもしゃのほうが家族内でも人気あるんですが
毛玉になるとアウトなのでカットでスッキリしました♥
コンサートいいですね~燃えそう(´∀`*)ウフフ
友達は年末エクザイルいってました
うらやましいです 
来年はどんな年になるかな?
もっともっと有意義でお肌ぴちぴちな年にしたいと思います (_´Д`) アイーン
良いお年を!!

2011/12/31 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment