Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

お疲れ様~

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 28/ 03:24
  • COMMENT0
conv0109_20111228031420.jpg


もこちん無事にトリミング終わりました


次男の今年最後のリハビリも終わりました


年内のだいたいの用事
終わりました


アニメ(gif)572





年賀状は まさかの
住所入力からすることになり
ま~時間かかったこと....(汗




でも最近のソフトは優秀なのね

旦那がもらってきたハガキ作成ソフトでしたが
サクサク 段取り良く進みました♪

ちょっとと昔のソフトは
微妙な住所の位地とか微調整しな
あかんかったような気がいたします





conv0120_20111228031420.jpg

さくっと年賀状素材本買ってきて
がーーーっと作りました (;´∀`)



最近来るのは地味な年賀状が多いで
なるべく明るい色を使った年賀状に仕上げたつもり....


子供が大きくなるにつれて
写真撮る機会も減って
今年は写真なしかと思われましたが

奇跡時に終業式の日の朝
次男と長男のツーショットが撮れ
それ使いました~♪
(目線いただいてませんが....)



アニメ(gif)518





何はともあれっ





ちょっくら温泉旅行に
いってきます



何かいいモノ見つけたら
携帯からUpするかもカモ



一泊なので
すぐ帰るけどさ~ (´Д⊂ヽ



まっ ってことで




conv0121のコピー

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

アニメ(gif)485

0 Comments

Leave a comment