Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

丁寧に作る

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 01/ 28/ 11:18
  • COMMENT0
conv0009のコピー

ginracer3_20120128111040.gif



今日も色悪いですが....(ヽ'ω`)

ポークカレー です♥





おでんのつゆがけっこうたくさん残っていたので
水+おでんのツユを使って煮込みました♪

ちょっと和風のカレーになって
ちょぃと新鮮な感じでした~v(´∀`*v)ピース








conv0008のコピー



金曜日は次男のリハビリの時間まで
チクチクとバッグ仕上げしてました


追い込まれると (#゚Д゚)y-~~イライラ したりしますが
今回は冷静に....冷静に.....

を心がけ ゆったりとチクチクとしてました♥






conv0007_20120128111040.jpg


これから次男の用事で又出かけますが
夕方からまたチクチク仕上げたいと思います


土曜日の夜にネットショップオープン目指して~




conv0006_20120128111041.jpg

がんばりまぁ~す 


↓↓ バンビupしてまぁ~す 見てね♥
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment