Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

病み上がり

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 23/ 21:25
  • COMMENT0
conv0008のコピー


多分 チキン南蛮 (。・ω・)ノ゙


正しいチキン南蛮の作り方わかっていないので
適当にいつも作ります....

美味しけれゃ いいのよ♪







conv0007のコピー


豚もやしキムチ炒め~


ざっ めしや のメニューをまねて作ってます
今でもこのメニューあるのかな?


kumohoshi200_20120323211008.gif



結婚式の次の日から
どーも体調がおもわしくなく...(´-д-)-3


背筋を伸ばすのもしんどくて
ずっと猫背な感じでした

食欲もなく お菓子が食べられず
起きたらめまいと吐き気がしたので
ごろごろ無気力に寝ていました

更年期か?!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


とマジで「命の母」を買いに行きそうになりましたが




今日 金曜日
次男の電動車いすの完成のため
施設に行き、あーだこーだ
いろいろして、帰ってきたら


治ってた 
‹‹\(´▽` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››~♪ 



conv0010_20120323211009.jpg


盛大な結婚式で疲れたのと
たくさんの人と久しぶりに接したので
ストレスあったのかも....


今日の晩御飯は
美味しかったわぁ~♪

もりもり食べました!!




furifuri2_20120323211031.gif

めでたし めでたし(。・ω・)ノ゙

ネットショップも開いてます
よかったらどうぞ → ★★


アトリエupしてま~す
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment