Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

御入学と新学期

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 09/ 21:39
  • COMMENT0
conv0006_20120409213328.jpg


ついに ついに 始まりました


新学期ぃ~
‹‹\(´▽` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››~♪



次男は高校2年生となりました!

担任が変わってしまったのが
ちょっと残念...


1年の担任は、森のくまさん系で
ほのぼの優しい感じでしたが

2年の担任はちょいイタリア人ぽい?
ぐいぐい系の学年主任です


受け身の次男にはイタリア系のほうが
いろいろ引き出してくれるかもな~と
前向きに考えているところです (๑¯ω¯๑)






conv0004_20120409213327.jpg


そして 長男は入学式でした



って言っても 私行ってませんけどね

学校遠いし....(自宅から2時間弱です)
お迎えあるしね ε=ε=٩( •з•)۶





2か月以上 昼まで寝てた生活してたのに
これから6時前には起きて通学やで~

大変だぁ(´-д-)-3





とにかく、スタートしたけど
私も5時起き生活始まって


もう フラフラ


クラスかえたし、新しい先生もいて
いろいろまた神経使わねばだし

ノートの準備とか早くせねば~
(これからします...)


securedownload33.gif





長男お弁当持ってくらしいから 
渋々 作ります 。・゚・(ノД`)・゚・。

マンネリ脱却に
本見てます






conv0001_20120409213327.jpg

とりかく
明日も遅刻しないように...せなアカン

気合だじぇ ヽ(;▽;)ノ


ネットショップはコチラ
よかったらどうぞ → ★★

アトリエupしてま~す♪
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment