Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

久しぶりだす

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 12/ 22:19
  • COMMENT2
conv0007のコピー

lin052.gif



火曜日のお弁当 です♪ 


長男の学校第一回目のお弁当だったため
少し気合入れて作った....っす ( ̄ー+ ̄)キラーン







conv0031のコピー

lin052.gif



水曜日のお弁当 です♪




長男 6時半過ぎに出るため
けっこう必死で詰め...なければです ε=ε=٩( •з•)۶




火・水は旦那お休みのため
長男弁当となりました~♪







往復4時間弱の通学
その後バイトの生活が始まった長男さん

バイトがある日は
帰ってくるの11時半頃ですかね~

securedownload (33)



と、言いながら帰ってまいります
そりゃ そーだーねー (o´〰`o)







conv0034_20120412220106.jpg


私もなんか、生活リズムがなかなか定まらず
すぐに寝むくなるというか、体が思うように動かんというか


そんな寝たら
バカになるで...((´^ω^))ゥ,、ゥ,、



と、相変わらず デリカシーのない
旦那の言葉に奮起しつつ


securedownload (14)




寝てました~ 
だって 眠いんだもん





少しの時間ですが
編み編みしてました...



conv0013_20120412220108.jpg


元気の出るの麻糸で
編み出し~


あんまり子供っぽくならないように
あれこれ試行錯誤しつつ



今日がんばって




conv0032のコピー

中袋までできたわ~ 
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,


緑の引き裂き編みのも
あともうちょぃだぁぜ!!



来週は納品しようと思ってますんで
ちと ダッシュで仕上げねばだす




あと一日 学校がんばろーー!!


conv0033_20120412220106.jpg

そいじゃ またね~

securedownload (7)



ネットショップはコチラ
よかったらどうぞ → ★★

アトリエupしてま~す♪
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

2 Comments

みーまま  

はじめまして

ずーっとずーっと前からお弁当を楽しみに
お邪魔させてもらっています。
今日のお弁当、あまりに美味しそうなのでコメントをしてみました。(いつも美味しそうです)
私も、来年は大学生になる予定の(希望)娘がいます。私は、てっきり、子供が大学生になったら生活パターンは随分と楽になるものだと思い込んでいましたから、キムねえさんの記事を読んで、少々、来年の自分を思い残念に思っています。。。あはは。は。。ははぁ。。。
 
いつも楽しく読ませていただいています。
季節の変わり目でもありますし、体調維持のためにも、何と言われようと、眠れる時はどんどん寝てくださいね!
 
それではまた。

2012/04/13 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ みーままさんへ

こんにちわ^^
いつも見ていただいてありがとうござます♪

ご安心ください!!
一般的に子供が大学生になると
親は楽になるものだと思いますよ
(お金以外ですが...)

うちは例外の例外かも...
次男は朝ストレッチしたり呼吸整えたり
身支度で時間かかるのでそれに合わせて超早起きするのプラス
長男は遠い学校に通っているという二重苦のため
私はこのような状態になっとります~^^;

さらに段取り悪い私の性格が....
これが一番の要因かもです

今日も一日寝てました
よくまぁこんなに寝れるものだと
自分でもびっくりです(๑¯ω¯๑)

これからも遊びにきてくださいね~
コメントありがとうございました♪

2012/04/15 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment