Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

パパにメール

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 27/ 12:47
  • COMMENT0
conv0009のコピー

heart_20120119161921.gif


金曜日のお弁当 です♡


酢豚
ミニホタテとほうれん草のバター炒め
春巻き(冷凍食)
ちくわ入りエビチリ
ゆで卵
ブリの照り焼き(お惣菜)



ゆでたまごの殻が
ちゃんとむけなかった~><






conv0003のコピー

heart_20120119161921.gif


木曜日のお弁当 です♡



生姜焼き
エビ寄せフライ
さやえんどうの卵とじ
人参サラダ
チーちく






 
conv0007のコピー

heart_20120119161921.gif



木曜日の晩御飯の
サーモンフライ です


タルタルはゆでたまごとすし酢とマヨのみ
簡単で楽ちんです(^O^)/





doyon_20120427123224.gif


季節の変わり目だからか?
今月はいろいろあったからか?

ずっと 体が重いです....

太ったのもあるかもねヽ(;▽;)ノ




でも、この前学校行ったとき
担任から 最近次男がクラスの子と
楽しく過ごせているという話を聞き

安心して気が抜けたのも
あるかもしんな~い   かもね

えがった えがった♪



tenki8_20120427123224.gif




ドコモの携帯ってCMでやってるように
おしゃべりでいろんな操作できますやん?

友達も便利や~言うてたし
とってもうらやましいなと思ってましたが

iPhoneも同じようなこと
できるんですね~!!
CMでやってますよね



長男のiPhoneで試してみたくて
アップデート要求したら
音楽が消えるからと拒否されました....(´ω`)トホホ…

あれって あぷり?



私のスマホはauだから
お話機能なんてなく.....

でも うらやましすぎて
もしかして 何かのバグがなんかで
私の携帯でも可能かも!? と ヾ(・∀・;)オイオイ 
携帯に話しかけてみました



パパにメール♪
パパにメール♪
パパにメール!!!




おかんの携帯はできませ~ん
と冷静に長男に指摘される... deco~otomedojo~2154


ああ...携帯と おしゃべりしたい~

deco~otomedojo~3502




conv0015_20120427122622.jpg


鮮やかな糸でマーガレット編んでみたら
ひまわりになった


これは これでいっかな
夏も近いしね^^


conv0016_20120427122621.jpg

麻小物も作ってみました
アトリエで見てね (。・ω・)ノ゙


委託先はこちら→ 

img_b16.gif

委託しているお店は
4月28日29に 万博公園で行われる
ロハスフェスタに参加されま~す(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

お店のブースはNo.87

くわしくはこちら→


アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment