Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

もったいなくて捨てれません♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 05/ 19/ 18:26
  • COMMENT0
conv0001のコピー


8_20120519175328.gif



ソースかつ
小松菜とごほ天の煮びたし
きゅうりとツナのマヨサラダ
だし巻き卵
ソーセージ
シュウマイ


金曜日のお弁当 です♪



ソーセージは切り込みを入れて
さっと茹でます

そのほうが焼くより早く切り込みが開き
余計な脂分がでるよ~






conv0002_20120519175329.jpg



うーーむ



次男のテス勉のお手伝いのため
バッグの仕上げがなかなか進まないぜぇ~deco~otomedojo~2154




でも日曜にはなんとか開けそうなので
オープンしたらのぞいてやってくださいませ♪

kumac.gif






この前実家に帰った時
母に私の作ったバッグを画像でいろいろ見せていたら



私もこんなの持ちたいわぁ 


とボソッと言ったので
70過ぎでも抵抗なく持てるものを
作ってみようかしら....と構想中

スリ対策に巾着のフタ付きがやっぱいいらしい
うむうむ....はいはい
でもかわいらしさもプラスした感じで...

考えてみよう ( ̄ー+ ̄)キラーン




153.gif



最近のマイブームは
お花のモチーフのコサージュです



conv0016のコピー


タンポポのお次は
ポピーの変形??????

ちょっとパンジーっぽくもありますね... (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


こちらのコサージュをつけた
麻バッグupしました~
ネットショップ出品予定です♪





conv0003_20120519175328.jpg

失敗作も 何かアレンジしたら
作れそうかも....と
大事に保管してまますよ( ˘ ³˘)♥


ポピーの麻バッグ アトリエで見てね deco~otomedojo~2406


アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment