Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

マキシ丈~

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 13/ 22:20
  • COMMENT0
conv0048のコピー



soazai.gif




食べてみたかった
氷を入れるカップヌードル



う---ん



思っていたより
普通だったな (((o(*゚▽゚*)o))) ソリャソーダ




deco~otomedojo~3434






二日間 お弁当ぉ
お休みでした~ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



今日は旦那と久しぶりに ドンキ 行きました



商品の多さに、何を選んだらいいのか
わかんね~ くなった


そして商品の圧迫感に
負けた.... <丶´Д`>ゲッソリ


とりあえず、最大の目的であった
長男の靴下は買ってあとは
これといって買わずに帰宅ですわ 500953.gif


なんか もっと買いたいものあったような気がしたけどね






conv0045_20120613220423.jpg


旦那の腕の中で
ラブラブもこちん♪






conv0046_20120613220422.jpg

それにしても
旦那の腹 すげー 
‹‹\(´▽` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››~♪






conv0047_20120613220421.jpg

ウォーターベッドみたいで
気持ちいいかもね '`,、('∀`) '`,、





年齢とともに ゆるい服を好むようになってきましたが
妊婦さんみたいな ゆるゆる系はなんとなく嫌だし

何を着たらいいんだぁ---- (ノД`)シクシク

と悩む今日この頃...




前々からマキシ丈を着てみたかったけど
155センチのチビには似合わないと思ってたけど
楽天で見つけたのは裾が切りっぱなしで
自分の丈にカットできるらしいので
買ってみました♪



conv0041のコピー


155センチの私でも、こんな感じに
ちょうど マキシだぜぇ♪\(//∀//)/♥


楽だし、着ると女らしい感じが
かなり気に入ったのです


黒とグレー買ったけど
重ね着にもなかなか使えそうですよん
LEEの読モさん?見て欲しくなったの



再再再入荷!ランキング入賞!【あす楽対応】超伸びて柔らかい!《全7色!シンプルタンクトップマキシ丈ワンピース》無地/マキシワンピ/タンクワンピ/Tワンピ/ストレッチ素材/ミニスカート/大人ワンピ/ナチュラル/レディース////

価格:1,680円
(2012/6/13 21:59時点)
感想(327件)




追加で買おうとしたら
欲しい色は売り切れてた....(ノД`)シクシク


学校には着ていけないけど
いっぱい着るどぉ~♪


お暇なら ご覧くださいませ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

麻バッグupしました~
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment