Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

GOOD★LUCK

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 07/ 01:34
  • COMMENT0
conv0024_20120807010418.jpg




昨日 次男と二人ご飯だったので
ピザ注文((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


明日は控えめな食事にしようと思ったのに


今日は マクド食べました... (ノД`)シクシク



やべっ!!






conv0025_20120807010459.jpg

オリンピックの選手も実行していると
ニュースでやってた


夢をかなえるノート♪




実は私も1年前から実行中~
deco~otomedojo~2406




かなえたい夢を過去形にして書くというもの


○○になりたい♪


ではなく



○○になった~
やった~♪



と、実現したかのように
そして、イラストも書いたり
楽しいイメージで描くと良いそうです




過去のノートを振り返ってみるとですね



けっこう叶ってる!! (*^ー゚)b グッ



小さなことから大きなことまで
意外と実現していることが多くて
驚くぜぇ~  スギちゃんまだOK?





conv0036_20120807010418.jpg


最近でいうと、

長男の奨学金のことなんですが



奨学金を受けれるのは
校内で50人ほどで
無利子はそのうちの20人ぐらいやったかな....


案の定 有利子の奨学金に決まり
まっ これでも助かると思ってましたらね

先日 無利子に変更できます
学校から電話ありました~ 
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ヤター


かなり嬉しかったぞい♪






conv0026_20120807010418.jpg


次男の障害は難病です 残念ながら

医学の進歩は進めど
この難病は死ぬまで進展ないであろうと
完全に思ってましたが

先日 同じ病名ではないですが
親戚みたいな病気の謎が解けて
薬の開発が進むとニュースでやってました



まじで.... と少し震えました





薬の開発までにきっと長くかかるだろうし
次男にプラスになることは少ないであろうと思いますが


完全に諦めていたのに
進歩したことに
カンドーした。゚(゚´Д`゚)゚。



何事も諦めずに
信じながら 願いながら
目標を持って生きていくべきだなと思ったっす


真面目でしょ
私って (⊙◞౪◟⊙)ウフ




conv0038_20120807010417.jpg



お気づきの人いるかしら?



もこちん
サマーカット しました
 ☝(◉ਊ ◉☝)三(☝◉ਊ ◉)☝




顔がでっかく見えると
評判悪し....


securedownload (27)



涼しければ
いいんだよん




毎日暑いですが
今日も一日

良い一日でありますようにっ

conv0055_20120807010418.jpg


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment