Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

なんとなく青汁

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 24/ 01:01
  • COMMENT0
conv0013_20120824004617.jpg



マーボー豆腐
サバの味噌煮
フライ3種
フルーツトマト

長男には豚キムチも作りました~


flower01_20120824004652.gif




今日は午後から呼吸器診なるものを
はじめて受診してきました (*゚▽゚)ノ


そんなん受診しても
何が変わるんかいな....と
思ってましたが



超優しい先生が丁寧に
最新の呼吸器介助事情のお話してくださり
一時間以上診てくださいました



次男は固いコルセットと柔らかいコルセット
持ってるんですが
長時間は柔らかいほうじゃないとダメなので
固いほうはほとんどつけていません....


それを背骨のほうをを見ていただいてる
先生にはすごく怒られます ヽ(;▽;)ノ


ijiiji_20120824005637.gif




でも今日の先生は


我慢してつけることないよ♪
かまへん かまへん 
って言ってくださいました


securedownload (72)
惚れてまうやろぉ~♪



今までなんとなくしていた
次男の呼吸管理ですが
これからもっと真剣にしよ~
と思わせていただけた
有意義な時間でございました


でも、なんかやっぱ
行きなれていない病院は
けっこう疲れるっす




o0230011212142334842.gif


今日はかなり蒸暑かったし


体がだり~から



conv0023_20120824004617.jpg

なんとなく これ買ってしもた

なんとなく 飲んでみよ♪


麻バッグチビ1号セール価格で販売中(*゚▽゚)ノ
お買い上げありがとうございました♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

途中upちう~
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment