Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

月曜日

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 03/ 21:35
  • COMMENT0
conv0059_20120903210740.jpg


月曜日はじまった~ (´•ω•`) ね

* 久し振りの更新のため
微妙に記事長いです すまん



今日は、お弁当も晩御飯も
作ってないでーす


旦那お休みで、お泊りゴルフなので
一気にスイッチが OFF ってます^^;


家の中も、いつもより130%ほど
ちらかり率UP だわ (๑¯ω¯๑) 

くーだらLOVE \(//∀//)/♥






conv0060_20120903210739.jpg


先週、新しくできた
かっぱ寿司 に行ったんですが

いつもはスシロー派の我が家が
驚いた事が一つあります


それは~





conv0007_20120903210809.jpg


皿の回る
速度が速い~~!!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,



なんか、食べたいのを見逃してしまいそうで
食べてても めちゃレーンが気になってと...

とてもせわしなく食べたのでした




でも、くらより美味しかった♪
また 行くべ~ (ฅ'ω'ฅ)♪



niji_20120903212242.gif




来月、次男の修学旅行の付き添いで
沖縄に行きます

その時もって行く、リュックを
ここ最近探してました


学校の女子はみんなかわいいリュック持ってて
どこで売ってるのかちらん...と思ってましたが

今日イオン行って



conv0065_20120903210810.jpg

買いました (。・ω・)ノ゙


一瞬 子供っぽいかしらと思いましたが
カーキー色なので、意外としっくりきました♪





conv0064_20120903210810.jpg


何より 手提げにもなる~

肩掛けもできるんだよ~

次男のリハの時にも
持っていけるわん (*^ー゚)b グッ



ちと高かったけど.....

気に入ったから許すε=ε=٩( •з•)۶







あとこれ買った


conv0063_20120903210738.jpg


こうやって見ると
おじいちゃんのチョッキみたい?






conv0061_20120903210739.jpg


長男は、夏休みに行った
舞洲のサマソニでこれ買った? もらった?

私が使ってやろうかと
ちと狙ってるのであった \(//∀//)/♥




最後は、オーダー分の途中経過♪



conv0062_20120903210739.jpg

ここまで、できたよ~


納品終わったら仕上げるから
もう少し待ってくださいませヽ(;▽;)ノ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

秋バッグ2号up中~♪
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment