Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ぺディさん

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 28/ 10:42
  • COMMENT2

conv0001のコピー


水曜日の お弁当です^^;


私、西京漬けの焼き魚が
大好きです はい♪
お弁当に入っているのは 赤魚の西京漬け



lin052_20120928102621.gif



涼しいけど、 暑い!!!!!



とっても変な天気で
体調微妙.....です





今 柔軟剤っていろんな香りありますよね

いろいろ買ったけど
今一番のお気に入りは~





conv0045_20120928102622.jpg

これじゃ (*゚▽゚)ノ




派手なパッケージが多い中
シンプルで地味な感じがして
使ったことなかったけど
ずっと気になってた....




香りが優しい (*˘︶˘*).。.:*♡

石鹸系の香りですね

洗濯後も
ほんのり香りが残ります


deco~otomedojo~3476


しはばらく これだなぁ♪






conv0050_20120928102622.jpg


最近の問題ワンコ Mさん



一週間前までバクバク食べてたフードを
まったく食べなくなりやした


ダメとはわかっていても
ついつい別のフードを買ったりしたけど
食べない~ 。゚(゚´Д`゚)゚。



食べないのって かなり
ストレス感じるのです 私が...



いろいろ考えて
目線を変えて、いろいろな素材が入った
お手軽フードを買ってみた

by ぺディグリー〇ャム




今までプレミアムフード系の
まあまあお高め買ってたけど
ぺディのはとってもお安くて
なんか価格に不安を感じちゃったけど




conv0060_20120928102622.jpg

がっつり食べた ( ̄ー+ ̄)キラーン


栄養面に少々不安を感じつつ
まっ 食べたから良しといたしましょう....

アリガトウ ペディさん
 




conv0061_20120928104048.jpg

ちょい 色もの編みたくて
ぼちぼち仕上げてまーす

変かな?


今日はコサージュ少しですが
納品に行ってきまつ(´•ω•`)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

壺型ポシェットupしました★
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

2 Comments

ショコラ  

no subject

おひさー♪
もこちん、体調どう?
ハナは常にハイエナの様に食べ物クレクレで、
ワタシ軽く引いてますー。
最近ブログ廻りしてなかったので、
さかのぼって読むのが大変やったー!
元気そうでヨカッタ。

2012/09/29 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ ショコラさんへ

更新楽しみにしてるよー^^

2012/10/14 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment