Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

比べる のだ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 07/ 12:25
  • COMMENT0
conv0009_20121007120518.jpg


あっさりして、簡単で
少し変わったものが作りたくて


タコライス 作りました(*゚▽゚)ノ



いつもは行かない、
少し高級なスーパーへ買い出し♪


珍しい食材が 新鮮やぁ~




店内に流れる音楽も
いつもの店とは違う~♪♪

クラッシック系???


心がちょっとリッチになりますなぁ




また 行こっ♪

kumac_20121007120942.gif





今日は、使用感の感想を
書いてみまぁ~す


20090312_967457_20121007121706.gif





最近、ドラッグストアで
これ品薄なのをよく見かける....

conv0007_20121007120518.jpg

口コミもかなり良いので
買ってみた(^O^)/


テクスチャーは少し固めかな
でもお肌にのせると液体っぽくなる感じ

思っていたより さっぱりした感じかな?



普段私は エバメールというジェルを使っているんですが
私の好みとしては エバメールの勝利

エバのほうが、しっとり ふっくらすると感じました
私の場合ですけどねっ







conv0008_20121007120518.jpg

手芸用のボンド2種♪



スーパークラフトボンドを愛用していますが
カネスチックも良いらしいので買ってみました

カネスチックのほうが早く乾きますね
でも早すぎて、少しあわてることもある...

そしてカネスチックは少し固まると
白っぽくなるのが気になる....

強度はどちらも同じぐらいなので
私的には スーパークラフトに軍配でっす



試してみないとわからないこと
いっぱいありますね (´-д-)-3

多少の出費は いたしかたない....かもね







conv0010のコピー


修学旅行前に、中間テストがあり
恐怖の テス勉週間 に突入しました (ノД`)シクシク


次男のお手伝いをしつつ
横でちまちま小物を編んでみたら



conv0017のコピー

スマホケースが
できだどぉ~ (^ω^ 三 ^ω^)


テトテにて販売中~♪
よろしくお願いしますだ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




img_b18.gif

日曜まで委託先のお店が出展されてます

Happy*Time ブースNO.143

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment