Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

疾走犬

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 10/ 00:57
  • COMMENT0
conv0046_20121010004557.jpg


昨日元気のなかったもこちんですが


元気になった~ :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,

よかったよかった♪







conv0059_20121010004556.jpg





image20_20120306234145_20121008225433.gif

今日は、一日家の中を
疾走しておりました....





テレビではノーベル賞の話題で持ちきり♪



難病である次男さんなので、
前々からiPs細胞のHPは拝見しておりました

正直、見てもよくわかんないですけどね^^;




夏休みのはじめに メールフォームがあったので
次男さんの病気の研究はされてるのでしょうか?と
軽い気持ちで送くりました


そしたら、夏休みの後半に
それはそれは丁寧な長い文章でお返事いただけました

研究はしていますが、時間がかかります
患者様ご本人とご家族の苦しみをお察しします...
って感じのないようだったんですが

あんなに単純な私のメールに
なんと丁寧なお返事してくださるのかと



感動 しました


etching51.gif



もちろんご本人ではないですが
周りの方も 誠実なんだな...と
その時も、今回のニュースを見ても
非常に感じております


どうか、たくさんの難病患者が
救われますように





conv0060_20121010004557.jpg

心から





conv0061_20121010004556.jpg

願っておりまする







conv0064_20121010004557.jpg

マジで (⊙◞౪◟⊙)



静岡の委託先のお店の
イベントのお知らせです

anotemari.jpg


委託先は自宅ショップされてますが
今回合同のイベントのようです

お店はこちら →



テトテにてスマホケース販売中なのだ
よろしくお願いしますだ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment