Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

喧嘩の愚痴です すいません

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 20/ 01:01
  • COMMENT0

conv0075_20121120002017.jpg


ある日の晩御飯....(*゚▽゚)ノ


麻婆豆腐
鳥胸肉の竜田揚げ スイチリソースがけ
春雨サラダ゛
野菜など



il-plants4_20121120002028.gif



春雨サラダって~
とっても簡単そうで手がかかる <丶´Д`>ゲッソリ

千切りして塩もみして水絞って
錦糸卵作って、人参茹でて...とね

味付けはポン酢・ごま油・砂糖少々と簡単なんですけど


ご飯作るのって
やっぱ大変 ですね (๑¯ω¯๑)



etching12_20121117003919.gif




今日は実家へ行ってきました



携帯電話をauからドコモに変えようということになって
ついでに?家の固定電話もNTTに戻したいいうので 今KDDI
父がNTTに電話しました



私としたら、今KDDIを使っていて
NTTに変えたいんですが...と
主要なことだけ言えばいいのに



今 年寄り二人でauの電話携帯使っててね~
週に3回ぐらいしか使わないんやけど~



となぜか携帯電話の話から始まった^^;




案の定 NTTさんは携帯電話の話だと思って
ここではなく ドコモに行くように言われたようです


すぐに私が変わって、解決~♪






conv0082_20121120001953.jpg


歳のせいなんでしょうけどね...

どーも 内容がずれてきて
理解しにくくなってきているようです




conv0081_20121120001953.jpg


そして もともとカッとしやすい父ですが
ますますその度合いが強くなり

瞬間湯沸かし器のこどく
ヒステリックになりやすい模様....





ドコモショップに父と母と三人で行き
らくらくスマートフォンを見に行きましたが

機体代金の高さと
毎月の支払いが今よりかなり上がるというので


こんなん いらーーん!!
と急に怒り出す...(゚д゚≡゚д゚) ゲッ


moblog_0028291a_20121117005745.gif



母は今の携帯はよく聞こえないらしく
使い方もまったくわからないようで
変えたがっていましたので

店の中で2年たてば機種代金は実質0円になることや
使えない携帯代金を毎月払うより
少し高くなるけど、変えたほうが良いと

ほぼ 親子喧嘩状態で説得しましたが


いらん!! で終わった...deco~otomedojo~2154




店を出で、少し
冷静になったのか


ほんだら お母さんだけ
変えたらええやん...と



conv0070_20121120001954.jpg

遅いねーーーん!!



その時すでに母は
意気消沈して

又 今度でええわ..(´-д-)-3 ..
になってましたわ




conv0083_20121120001954.jpg


こんな父と毎日生活する
母は大変ですね

ノイローゼになるって言ってましたワ^^;



数時間で私は

securedownload33_20121120002116.gif




conv0073_20121120002018.jpg

歳を取るって...

いろいろ大変だす





conv0078_20121120002017.jpg

ベルメゾンのホットコット買ってみました

着やせ感は絶対こっちですね♪ 対ユニクロ
手触りもコットンっぽいし

明日着ようっと (*˘︶˘*).。.:*♡


808_20121120010030.gif

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment