Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

遠赤君

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 29/ 00:10
  • COMMENT0
conv0005のコピー


rain_20111220124731.gif


早起きして、エビフライ・にんじんシリシリ
ほうれん草の胡麻和え・手羽元のトースター焼き
豚の塩コショウ焼き


そしてフレンチトーストを作りました(^O^)/



久し振りに張り切った朝ぁ~(•ө•)♡
がんばった がんばった うん♪






conv0009のコピー


晩ごはんはクイック調理で~


カルディでしたっけ?
そこのお気に入り~
イエローカレー
を作ました( ̄ー+ ̄)キラーン


そこそこ辛~いので
体がポカポカしたよ~




そして体を温めるために



conv0014_20130128235440.jpg

金時生姜パウダーと
黒糖を買いました!!


ハイヒールリンゴさんがテレビで
金時生姜と黒糖を溶かしたドリンクを
コーヒーの代わりに飲んだら体ポカポカするって
汗出るって言うてたのよん


普通の生姜で飲むより
とっても 辛い!!!!(⊙ェ⊙)


最初はヒーヒー言いながら飲んでたけど
今は慣れました♪

汗かくまではいかないけど....





conv0008_20130128235440.jpg

そして窓際で寝転んで過ごす
次男さんが寒い寒いと毎日言うので




conv0013_20130128235439.jpg

遠赤の電気ストーブ買いました♪


本当はコロナのおしゃれ石油ストーブ欲しかったけど
やっぱり灯油を使うのは不便だし

万が一地震で倒れると
次男さんを直撃するかもなんで
諦めました( TДT)



3500円ぐらいでお安いのに
こいつ暖かい~♪

離れたとこからもポカポカよ(*゚▽゚)ノ


遠赤は遠い所まで暖かさかが
とどくんやって~ へ~





securedownload (6)

今週は通院続き~
納品もある...
やべ~(ノД`)シクシク

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment