Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

花粉症のつぶやき

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 07/ 03:02
  • COMMENT0
conv0030のコピー


只今 深夜なう



tuki.gif




今から花粉症の悲しみを
つぶやきます...


つぶやく...と言えば
ツイッターですが


何度かツイッターにログインしてみましたが
何をどう使ったらいいのか
何が楽しいのか
よくわかりません...

 deco~otomedojo~2154





金曜日、朝起きた時点から


今日 
花粉症きっついなぁ(ノД`)シクシク と感じる



朝でわかるね~
その日の 花粉度数...




お薬も効かず
ひたすら朝から鼻をかむ


どんだけ鼻水
でてくるねん!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





金曜日は次男の診察ありましたので
鼻水すすりながら行きました




一時間半待ちました



その間も鼻水止まらず
ズっ ズっとすすり続ける




テレビでクリックするのも
カロリー消費するから
ダイエットになるって言ってましたけど


この何時間も鼻をすすり続けるのも
かなりカロリー消費してると思います



securedownload (33)



花粉症のつらさは
精神的ダメージも大きいかと...

頭もフラフラするし
なんかもう気力がなくなって

やべーって感じなってきたので



帰ってから、どうにかしたいと
薬変えたら治まるかもと薬局へいく



白衣のおじさんに

アレジオンとアレグラがもう効かないことをつげ
何か別の薬で効くのあるか尋ねると




無題おじさん



薬局で買えるもので
アレグラとアレジオンが
一番効果が高いらしい...ほんまか!?





無題




病院へ行っても同じような薬
出されますしね~と...


マスクで予防するしかないと
そんなシンプルな方法を進められて


悲しみが止まらない

I can stop...  by杏里





無題花粉




半日ゆっくり寝たら土曜日
かなりマシ♪


一日ブリに飲んだお薬は効いたみたいで
毎日飲むのは良くないな...な結論



20090312_967457_20130403024812.gif


しょうもない内容に
お付き合いくださいまして


securedownload (81)

ミニ麻バッグupしました(*゚▽゚)ノ
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

販売中です♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment