Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ありがとう×2

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 10/ 22:48
  • COMMENT4
無題


水曜日のお弁当 でーす♪



お弁当作ったのに
撮ることができませんでした(゚д゚≡゚д゚)



なぜならぁ



今朝、まためまいの発作が出たっす


寝不足と学校のことで
ちょいと気をもんだり

寝坊したらあかんと言うプレッシャーと
戦ったり なんやかんやの
ここ2日間....



たった2日で体内バランス
崩したもよう~^^;


今回はぐらぐら揺れず~
ただゲロゲロ~して寝込んだだけでした


2回目なので旦那も段取り良く
ちゃちゃと次男の身支度して
学校まで送ってくれました


securedownload (22)



ちょうど次男が家に着く時間に
長男も学校から帰ってきたので
車いすから運んでもらえた~♪


securedownload (10)




conv0072_20130410223245.jpg


オッサン1号2号に感謝!






conv0073_20130410223244.jpg

家でゆっくり寝ていたとこですが
もこちんのトリミングの予約入れてたので


はぁはぁしながら連れて行きやした





conv0074_20130410223316.jpg

毛量がどんどん減るなぁ~^^;

ワンコも年を取ってくると
毛のボリューム減るのかな



conv0065_20130410223211.jpg

雑貨屋さんで買った
苺柄のガーゼハンカチとハンコ♪





conv0066_20130410223210.jpg

かわいい(*˘︶˘*).。.:*♡

このはんこの絵を
刺繍しいたです♪

黄色麻バッグ途中 upしました(*゚▽゚)ノ
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

販売中です♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

4 Comments

なお  

no subject

だいじょぶですか?ツライですね(>_<)
お薬は服用されてるのでしょうか。。。
めまい止め、吐き気止め等に頼るのも一つの手かもしれませんね。。
外出先で起こった時が心配です。。
男子お二人は本当に心強いですね☆
うらやましいです。困った時の男手ですね~
猫の手も借りたいと言う言葉がありますが、現実のニャンコの手は全く使えません(笑)

2013/04/11 (Thu) 05:30 | EDIT | REPLY |   

てん  

no subject

はじめまして。
ワンちゃんがかわいくて、楽しくみてます。
めまい、大丈夫ですか?
実は私も同じめまいの発作に襲われていました。
と言うのも、今は全く症状が出てません。
過去にめまいが出てた時は耳鼻科で出してもらった薬を効かないけど飲んでました。
悩んでいた時にテレビでめまい特集をやっていてたので見ていました。
このめまいは、女性に多くて、同時に骨がもろい人が多いそうで、骨粗鬆症の治療をすると7割の人が治ると言っていました。
確かに、調べてはいなかったけど、骨の事なんて考えたこともなく、魚も好きなわけではないので、私の骨やばいかも…
それに、めまい治したい一心で、骨にいい=牛乳と考え駄目もとで毎日Ca牛乳を飲みました。
それから、気がつくと、朝起きるときや頭を下げた時に起きていためまいが出なくなりました。
かれこれ二年以上は出ていません。
あまり好きではない牛乳ですが、めまい予防の為に毎日飲んでます。
絶対治ると言い切れませんが、体に悪い物ではないので、Ca牛乳飲んでみてください。
長くなってしまってすいません。
めまい、治りますように。

2013/04/11 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ なおさんへ

ご心配していただき
ありがとうございます~^^

なんか来たかも...から吐くまでの時間が
かなり短いので薬飲んでもって感じになります
急いで飲んだんですけどね~ ダメでした^^;
寝不足が引き金になる可能性高いと思うので
自己管理ですね...やはり^^;

iにゃんこもわんこもお手伝いしてくれませんが
心の支えになりますよね~
でもたまに言いたくなります
もこちんちょっと次男運ぶの 手伝ってくれへん??って(笑

2013/04/12 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ てんさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

めまいとカルシウムが関係してるなんて~
びっくり♪ でも母が私と似た体質で
重度の骨粗しょう症だと診断されて
私もカルシウム摂取しないとなぁ~と思ってたとこだったので
ちょっとびっくりです
カルシウム...試します!!
今朝も飲みました~(^O^)/牛乳♪
牛乳飲んだの久し振り~でした
温めて飲むとなかなかgoodでした
いろいろ教えていただいて
ありがとうございます♪(๑´`๑)♡ 感謝いたします

2013/04/12 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment