Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

カルシウム

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 12/ 16:24
  • COMMENT2
conv0078_20130412144404.jpg


今日のお弁当♪


塩こうじとめんつゆで下味をつけたから揚げ
がメイン~(*゚▽゚)ノ

あとは冷蔵庫にあったものを
ちょちょぃとね♪

ちょぃと寝坊したもんで...
これでいいのだぁ






conv0061のコピー

58_20130412144627.gif


煮込みハンバーグ


緑が欲しいとこですが~
致し方ない...^^;


ちょっとだけ牛乳を入れて
マイルドにさせます

酸味が苦手でね~

でも酢はガンガン飲みますが~ '`,、('∀`) '`,、







ワタシノめまいに関して
ご心配&情報いただきまして

securedownload (7)



コメントでいただいて
早速実行してますよ~




conv0064_20130412144337.jpg

骨粗しょう症の人にめまいの症状が
出る場合があるようです


私の母が少し前に
いますぐ薬を飲みなさい!!!

と言われたぐらい
けっこう重度の骨粗しょう症だったようです


母もめまいをよく起こして
寝込んでいたのを子供の時記憶しています


お薬と運動で今は問題ないそうなんで
骨粗しょう症ってわりと治りやすいものみたいですね


私もカルシウム摂取を
そろそろ考えねばと思ってたとこだったので


一石二鳥 かも(*^ー゚)b グッ






conv0075_20130412144336.jpg

牛乳を撮っていたら
もこちんがモデルしにきたので
撮ってあげました~♪






conv0076_20130412144336.jpg

これは旦那用のサプリ,,,,


膝と腰にくるようです

次男重いもんなぁ~(´-д-)-3





conv0077_20130412144404.jpg

土日はのんびり~♪

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

販売中です♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

2 Comments

てん  

no subject

見たテレビは、たけしの家庭の医学でした~
耳石は炭酸Caでできているので、体内のCaが少なくなると耳石器からはがれやすくなって、良性発作頭位めまい症がおきやすいんですって。
私もこれになってから周りの女子には牛乳飲め~ってごり押ししてます(^_^;)
決して酪農家ではないですが…
お互い再発しないように、ガンガンCa摂取しましょう~~!

2013/04/12 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ てんさんへ

な~るほどお~
耳石はカルシウムなんでってことですね
納得です^^

めまい女子周りにいるので
教えてあげよう~っと♪

2013/04/14 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment