Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

いろんなお仕事

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 24/ 17:57
  • COMMENT0
conv0001_20130424173611.jpg


まだ首痛話
ひきずりま~す(゚д゚≡゚д゚)



病院で処方された
塗る痛み止め?


CMでも最近やつてますね
新商品ですな





スティックのりみたいで
かいらしい~♪(๑´`๑)♡



でもなんか効果のある時間が短いような...
そんな気がする今日この頃です




kurum3_20130424173611.gif



今日は一日でした...




月曜日の夕方
整形外科に診察&リハビリへ


もう診察はなくても
いいんじゃね?


と思いましたが一応...ね



securedownload40.gif





案の定 ちょちょぃと診て
問題なさそうでした

でもまた来週診察に来なさいって...



まだ診察あるの?
めんどくさいなぁ( TДT)
寝違えなのに...



最後に先生が




1整形外科


と、けっこう押し気味で言った




なるべくリハビリ続けて来たほうが
いいよ~




って感じのほうが好みだな~

securedownload48.gif



なんか利益優先感
強い感じの病院な気がするぜぇ




30分近く待ってリハビリの
順番がやっと来た


担当は若いお兄ちゃんでした


首はデリケートな所なので
あまりぐいぐい処置できないらしいけど



整形外科2

あまりにも、ソフトタッチすぎ



前日の担当の人のほうが
良かったなぁ~






更にうつ伏せと仰向け
どちらで寝る方が多いかと聞かれ

うつ伏せ と答えたら




整形外科4


と爽やかに言われました




あなたにそう言われて
私はっ!!





整形外科3



リハビリのお仕事って
トーク力も必要な大変なお仕事ですね...



securedownload54.gif

さぁ ぼちぼち晩ごはんの準備しよ~

アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment