Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

性格に難あり

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 27/ 23:48
  • COMMENT0
conv0005_20130427231510.jpg


世間はGWかぁ~




うちは旦那仕事なんで
関係なぃっす (•ө•)♡




今日も内容が無駄に長いですよぉ~
読んでね~( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)





niji_20130427232240.gif



今日友達から首痛には枕ではなく
バスタオルとかなるべく平らな状態で
寝たほうが良いと教えてもらいやした♪


今夜から実行するぜぇ~ 




それと肩甲骨をなるべく動かすのが
良いらしくって


久し振りにこれで運動しました




conv0003_20130427231516.jpg


樫木先生の新しいやつね~♪


これね 楽しいよ~ v(´∀`*v)ピース



最初は手と足が
なんのこっちゃ????


になるんですが

慣れてくると楽しい♪♪






conv0001_20130427231244.jpg

何より 樫木先生の人柄が
良いんでしょうね~

つらいとかなく
終わると楽しい気分になります


そして肩甲骨もぐりぐり動かせて
汗もかくし~♪


メニューの中で、手をふわふわ動かして
昔のアイドルみたいに踊るのがあります



conv0006_20130427231509.jpg


なんかアイドルになった気分で
気持ち若返るぅ~'`,、('∀`) '`,、


血行も良くなって
体が軽くなった!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ヤッホー


みぽりん あれがとね~






a2_20130427231347.gif



一年中日焼け止めは欠かさない私ですが


新しい最新のが欲しくなって
@コスメで検索♪



そこで、なかなか良い評価のもの
2点買いました

1つは化粧水ですが...^^;





conv0004_20130427231322.jpg

ビオレのは、ぐんぐん浸透と書いてあったよ


うんうん 確かに浸透します(*˘︶˘*).。.:*♡


お肌もちもち♪ 中が潤ってます

最近乾燥気味だったので
このモチモチ感は嬉しい~♪


しかし お肌ふっくらまではいかないので
ふっくらするエビータも使用します





ロレアルの美容液日焼け止めは
かなり上位でしたよ

リーズナブルで美容液も兼ねた
日焼け止めなのでとても使いやすい♪



乳液代わりに使えるので
つい家の中で塗り忘れてたのが
なくなりました!





これらをパシャパシャ撮っていると
後ろから やはりやってきました...








conv0005のコピー



呼びもしないのに
やってくる専属モデル... ^^;







conv0007のコピー

この人はわかっているのです









conv0006のコピー

写真を撮ったら









conv0011のコピー

おやつが食べられることを...'`,、('∀`) '`,、




呼んでねぇーし!!!


securedownload (100)


おそるべし 食欲!!





otamajyakusi.gif




金曜日に アイアンマン を見てました



何回も 何回も放送されるたびに
見てるんです 子供たちは


私はいつも ながら見 なので
内容がちょっとわかってない事が多く
今回気にナッタとこを次男に聞きました





主人公は武器を売る会社の社長&開発者で
ある国に売りに来た時襲われて

なんかいろいろあったあと
体に丸い機会的なものを埋め込まれます

この丸いのは
一体なんなんすか???



次男3



ということを次男に聞きました


ほしたら、こう言いました






次男



そら そーやけど
じっくり見る気はないから
聞いてますねん




何回聞いても同じ返事しかしないから
諦めて見ました



あれは磁石で、体に入った散弾が
心臓に刺さらないように磁石で
引っ張ってるみたい...


なるへそ~






で、次は鉄の鎧みたいなん作って
脱走するとき

今までいろいろてつだってくれた
おじさんがいましてね



2次男

その人が自分を犠牲にして
主人公を逃がそうとしてくれたんですよ


で、このままじゃ
この人死んじゃう!!!


この人死ぬの??
なー 死ぬの???



と何回か尋ねたら




次男

こいつぅ~!!!!




どこまでいけずなんでしょう....




結局 おじさんは死にました...




次男4

次男の性格の
ねじれっぷりが心配な
今日この頃です....




長すぎたかしら???


あっ スマホースまた作って
tetoteで販売中ですよ~

securedownload (94)

スマホケースupしました~♪
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment