Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ユピタマゴちゃん

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 04/ 23:16
  • COMMENT0
conv0008_20130504221651.jpg


GWな今日この頃~♪



注文しいたユビタマゴ が

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!




これ磁力の入った?
マッサージするもんです

一番新しい ユビタマゴ3 です^^






コロコロマッサージするのって
結構高くって
私も2万の持ってますが.....^^;


これは6000円ほどで買えました♪






conv0004_20130504221650.jpg




顔はもちろん
肩とか~腕とか~もOK(*^ー゚)b グッ





顔はあごのラインとか
奥歯らへんとか
頭とかこめかみにコロコロすると




マッサージ

気持ちええぇ~♪



ただあまりにも気持ち良くて
コロコロしすぎ
腕がだるくなるという
本末転倒 的な現象がおこりまする....


ほうれい線も薄くなる♪
習慣にしないとダメなので
毎日コロコロするのだぁ((o(´∀`)o))ワクワク




tenki1_20130504221728.gif



土曜日は次男が模擬テストで
学校にいってました



一日2年の時の担任のT先生
お世話してくれてたみたいです


夕方迎えに行くと、そのT先生
O先生いてますよ~



O先生は1年の時の担任で
次男の大学進学の交渉係りもしてくださってて
4月になったら一緒に大学見学行こうって話してたのに


転勤してしまったんです~





先生の転勤は
何よりも私の精神的ダメージが強く

4月の体調不良の原因の一つでもあったように思います





体罰問題で勤務年数の長い先生が問題となったので
12年勤務したO先生が移動ということになったらしい...

でもO先生は次男の卒業を
見届けるつもりやったのに!!


あの市長が...(゚Д゚)ウゼェェェ



先生


高校の先生って長くいるの
けっこう普通なんだそうです
義務教育じゃないもんね...

あの事件がなかったら
先生の転勤なかったのね (涙





先生方は市長に文句は言えないので

お母さん 
市長に言ってやってくださいよ~(゚д゚≡゚д゚)



って言われたので





先生2




まじ 一回市のHPに意見メールしてみよう

ケースバイケースで移動しないほうが
生徒の為になる場合もあるでしょう

その見極めをひとくくりに
処理するのは私も反対です

あまりにも考えが単純な気がしてなりません...



でもO先生に2年間のお礼が言えてよかった
2年の担任のT先生とも久し振りに談笑できて楽しかった

いろんな先生に見守られて

次男お前 幸せ者なんだぜぇ~
securedownload46_20130504230738.gif






全然関係ないけど
nikonのカタログに乗ってるワンコが

conv0014_20130504221728.jpg

ヨーダみたい '`,、('∀`) '`,、






conv0006_20130504221728.jpg

もこちんのほうが
かわうぃ~い ←親ばかばか


卵型布バッグupしました♪
アトリエ もこレモン
こっちも( `・∀・´)ノヨロシク

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment