Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

遺伝継承

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 16/ 06:15
  • COMMENT2
conv0004のコピー

20090323_1004618_20130516060510.gif




母の日のプレゼント
実家の母にやっと渡せました~♪



conv0003_20130516060511.jpg




来週から次男の中間テストなので
渡すなら

今でしょ!!







conv0013_20130516060511.jpg

母ちゃん喜んでくれました♪

よかった よかった(*^ー゚)b グッ






母の日

アトリエにUpしてます
見てね~♪







conv0017_20130516060511.jpg

買い物に行きたいと言うので
車でおでかけ~♪



今回も大き目のスーパー...

大きいスーパーは駐車場に難あり^^;

場所を忘れないように
今回も写メ撮りました(・ω<)☆てへぺろ




この前車の場所がわからなかった話を
母にしたので...

母の日2



とはりきって言ってましたが


さぁ帰ろうという時になったら






母の日4



これはもう






3母の日

遺伝ってすごいなぁ~






今日次男の病院なんで
急いでいかねば~


あ~眠いっす



朝からがんばってきまーす



securedownload (85)

こっちも( `・∀・´)ノヨロシク 手提げバッグupしました
アトリエ もこレモン


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

2 Comments

eru  

no subject

おかーさまー!fightー。

eruは実父と「置き忘れ」の遺伝ありです。

父は空港のトイレに鞄置き忘れましたー。
ホテル着くまで気づかず…。
スーツケースも開けられず。。。

ひえー。

首から鞄ぶら下げろ指令が出たり。
ひとりで旅行NG指令がでたり。。。

eruは持って出かけようと思ったものを
忘れないように鞄の横に置いておくのに
鞄だけ出がけに持って行ってしまいます。

あーあ。です。

どっちが重症か?
親子って…。

2013/05/17 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★eruさんへ

鞄...なんかわかるかも^^;
スーパーのカートにバッグや荷物をかけて
そのまま帰る事多々あり...
気づいたときの悲しさv-13

自転車で買い物行っても、置いた場所忘れて
一人焦ってます
もう なおらーーん!!
泣くぅ~
泣いてやるぅ~

2013/05/20 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment