Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

次男の決断

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 30/ 10:05
  • COMMENT2
conv0016のコピー


晩御飯の残り物と...
朝からせっせと煮込みハンバーグ作りました




hana4_20130525122639.gif


conv0008_20130530094634.jpg


朝起きたら、玄関に
これ置いてありました...




旦那が昨日どこからか
もらってきたみたい...




もらってきたよって
言えばいいじゃん!!



でも言わない奴なんです


securedownload (27)

めんどくさい おっさんやなぁ....








conv0007_20130530094633.jpg

でもこれって、風で薬が
飛んでいかないのか???

という疑問がありまする....



効果あるのかなぁ~






conv0005_20130530094650.jpg

去年の7月、次男は理系なので
白浜に理科研修みたいなのに参加しました


宿泊先は汚くて、不潔で
おじさんは悪い人ではなかっけど
アル中でご飯も作ってくれず最悪...

晴天&高湿度で
もうぐったりして帰った記憶が
まだ鮮明におぼえております



それは2年生の行事であり
三年は関係ないんですが

なんか去年実験に失敗したとかで
もう一度やり直したい三年がいると

今年は3年生も希望者のみ
参加となりました





次男が参加したいのであれば
もちろん行くつもりで先生と
いろいろ話してたんですけど




白浜


去年とまったく同じことをするし
行く気はないと言ってました


ずーーーっと



それが、昨日先生に


本人から白浜に行きたいけど
いいですか?と言われました と...



はっ?!



あんなに行く気の私をバカにして
文句言ってた奴が
突然行くと言いだしよった~ 



白浜2




次男が参加となれば
リフト付きのバスを借りなければならないので
先生も慌てておられる...連休だしね




白浜3





あ~また7月
母ちゃん頑張らねば...






conv0006_20130530094652.jpg

おやつは?


tetoteにて、グリーン麻バッグ販売中です
アトリエでこけし刺繍upしてまーーす
conv0006のコピー

アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

キムねえファン○○号  

こんばんは。

くまくんの「ちっ」!最高で~す♪ なんか可愛くて愛おしいな~

2013/05/30 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ キムねえファン○○号さんへ

あれかわいいですよね~
私もお気に入りです♪

2013/05/31 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment