Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

happy×2

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 04/ 20:07
  • COMMENT0
conv0005_20130704194328.jpg


table_s_20091118233452_20111220131926_20130704194443.gif


今夜は旦那がご飯いらないので

ガストの宅配 にしました♪





本当はカレーを作る予定でしたが...

段々と



securedownload48_20130704194545.gif

めんどくせっ








conv0017のコピー

そろそろ ガストの宅配も飽きたなぁ...
それぐらい食べてマス (・ω<)☆てへぺろ







conv0030_20130704194353.jpg

先日、こぎん刺しをしている友達から
いただいちゃいました~


securedownload (49)




私の好きな配色


きれいにチクチクしてる~♪
コツコツ派の彼女だからできる
手仕事ですよぉ~


大事に使うね~
サンキュ




270_20130704195216.gif


毎朝、登校するのに
エレベーターで下に降ります 



電動車いすの次男を好奇の目で見る人あり
通過してからチラッと見る人もあり

まぁ 世間なんてそんなもんです^^





でも今朝は優しい人が続きました♪



電動車椅子は大きいので
なるべく誰かが乗っていると遠慮します

でも忙しい朝は、お一人だけだと
乗って良いか尋ねてから乗りることにしています


だいがい どうぞ♪ 
と言っていただけますけどね~




感謝2

小さなことですが、やはり嬉しい♪





一階に降りた エレベーターホールには
グループ登校する低学年たちがいますが
なかなか道を開けてくれないときがあります

通してね~と笑顔でお願いしてますが
今朝は 一緒にいてたお母さんがっ





感謝


爽やかに子供たちを移動させてくださり
とても嬉しゅうございました♪






感謝3

注)キャンディキャンディ風に喜びを表現いたしました




小さなハッピー
朝から二つ




conv0008_20130704194330.jpg




そして、学校から帰った次男さんの
テストの結果はいかに???と

かばんの中をチェック!!!








conv0021_20130704194335.jpg

ひゃ ひゃ 百点やぁ~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



44年生きてて100点の答案用紙を
初めて見ました 



漫画の中では何回か....あったけど


わが息子ながら
ビックリっす ←親ばか



conv0013のコピー

ボーダー麻バッグ完成し
金曜日の納品に行くまでの短時間ですが
tetoteに置いてます♪ 見てね~

ボーダー麻バッグupしました~♪
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

こちらで販売中~
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment