Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ガラケー男子♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 12/ 09:50
  • COMMENT2

conv0037のコピー


lin032_20111102134108_20130712093329.gif



久し振りにお弁当作った かも...^^;





こう暑いともう何を作っていいやら
何を食べたらいいのやら...悩む





conv0036のコピー


でも急に ゴーヤ を食べたくなって
チャンプルもどきとステーキ丼作りました





でも、ゴーヤが大嫌いな長男は...




ごーや


かなりの低テンションで
ゴーヤをたべてました







暑いと途端に食欲なくなる私...



conv0033_20130712093239.jpg


好きなこのシリーズの
ウナギが出たので食べてました

by ローソン





conv0034_20130712093241.jpg

ちょい濃いめの味で
パクパク完食 (*^ー゚)b グッ



美味しいわぁ~♪

ちょい高いけど、又これ買おうっと^^





niji_20130712093357.gif



昨日、補習終わりの次男を
迎えに行った時

夏休みの補習の時間割表を
ある生徒が携帯で撮っていたので
私もスマホで撮ったんです


そしたら~




すまほ


現代のスマホ現象
ご不満なご様子~♪





でもみんな スマホ
使ってるやろ~? と私が言うと





スマホ2


教室にいた3人全員
ガラケー でした^^;

更に全員 めがねっこ♪






でもまぁ スマホって充電すぐなくなるし
不便ちゃ~不便だよ~なんて
言わせていただきましたが





conv0035_20130712093242.jpg

そのうちみんなも
スマホになるよ~ 
きっと♪

麻バッグの刺繍upしました~♪
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

こちらで販売中~
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

2 Comments

うに  

no subject

毎日暑いですね(><
本当、ご飯のメニューに悩みますよね。
でも きむねぇさんの作るメニューはいつも
美味しそうで食べたくなります~☆
私はお刺身系など調理しなくていい物を
スーパーで探すのが日課になってます(^^;
「うなぎまぶし」買ってみます♪

今日ももこちゃんに癒されました♪
ありがとう~~~*^^*

2013/07/12 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ うにさんへ

私もお惣菜良く買いますよ~♪
お刺身いろいろつかえますもんね
最近はコンビニもなかなか良いものありますよ
セブイレの冷蔵シリーズが最近気に入ってます^^
冷凍食品もこれで100円?と言うもの多いし...
手抜きしまくり~v-7

2013/07/14 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment