Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

きゅんきゅん♪ジェントルマン

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 23/ 22:07
  • COMMENT0
conv0028のコピー


lin052_20130723213734.gif


今夜は ドミノピザ(*゚▽゚)ノ 旦那のおごり♪



JAFの会員+ネット注文だと
20%引きだったかな???


と旦那が言うのでやってみたら
そこそこ値引きありました~♪





conv0031_20130723213659.jpg


行ってきました~♪大学見学(´•ω•`)



第二希望の所で、高速で50分ぐらいの
けっこう山の中にある大学です


やっぱ かなり遠いなぁ...







見学


この大学は障がい学生支援はされているので
そこらへんは安心してました

支援内容の確認が目的でした^^





いつもながら、最初は
緊張するぜぇ~ 





そんなに優しい支援ではないと
あるルートからの情報を聞いていたので
かなり構えて挑みましたが...





m-style83.gif


ところがどっこい!



とてもきめ細かい所まで
考えてくださってるなぁと
かなりの好印象を持ちました



キリスト教系の大学なので、なんかみんな
上品というかキチッとされてるというか
礼儀正しいといいうか...なんやろ わからんけど^^;



学生さんはけっこう
イケイケな感じの派手な人多かったなぁ~





入試課の職員さんがとってもジェントルマンで

次男が社会学科を希望と伝えると



社会学ってどういうものかわかる?
と質問され 次男がわからないと答えると...





見学2




ととても丁寧に...
講義のように説明してくださいました





うんうん♪なるほどぉ~
この人の講義なら毎日受けたいかも




見学3



その姿に 胸キュンキュン



なんかね~もう
しぐさもジェントルマンなんですよぉ~


お話してても、楽しい♪







それに比べて、終始
むすぅ~としている旦那... 
↑仕事の時以外 いつも基本こんな感じ







見学4


旦那とジェントルマンとの違いに
なんか悲しくなってきたぁ~


あんな穏やかな感じの
旦那がほすぃ~





m-style86.gif


ここの大学でもいいのでは...

と思ったけど、やはり遠いかな^^;



第二希望なので、可能性はありますけどね♪




選べる大学があるのが
とっても嬉しい 




これで大学見学は終了~








m-style95.gif

しばらくのんびり過ごせそう♪

アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

こちらで販売中~
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment