Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

毎日スイカを食べたい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 29/ 01:00
  • COMMENT2
conv0037のコピー


rain_20111220124731_20130729004732.gif



今夜は 親子丼!!


そしてお中元でいただいた干物♪
ハムをのっけたサラダだぜぇ~^^





夏は丼ものが楽ちんだわ♪






conv0035のコピー


最近 カットされたスイカ
良く買います♪


このほうが、持って帰りやすいしね~
食べやすいしっ


ほとんど一人で食べます
スイカが好きぃ~




20090312_967457_20130729005125.gif



土日、ひたすら引きこもり
編んでます...♪


孤独な戦いだわ~ 


でも完成したら 
又次編みたくなる....不思議じゃ




conv0028_20130729004639.jpg


もこちんを抱っこして取ろうとしたけど





conv0031_20130729004640.jpg


やっぱり嫌がられる....








conv0044_20130729004715.jpg

父ちゃん以外は
ベタベタしたくないの...byもこ



そろそろトリミングだわね~
モシャモシャだぜぇ 








conv0043_20130729004714.jpg


テレビで 良い商品 と紹介されたので
ついつい買っちゃう私...


前々から これは良いって
言ってたけどね~


けっこう高いけど...
多少の出費はいなめないぜ!!


そんなお年頃だもの...(号泣




securedownload (93)



編みあがったエコアンダリアのバッグ
アトリエにupしました~♪

conv0014のコピー
↑見える?

アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

こちらで販売中~
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

2 Comments

daimama  

おはようございます。

丼もの美味しいですね(^_^)本当にご飯悩むので、参考にさせていただいてます。
載せておられるお料理の写真や、作品、写っておられるお洋服や髪型、どれもおしゃれなかんじでセンスがよくて、いいなぁ☆と思いました。

先日のバッグ、お気に入りです(^_^)

2013/07/29 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★daimamaさんへ

センスなんてないですよ~^^; 汗
普段言われないお言葉で 汗でます~ 汗汗

バッグ気に入っていただけて
嬉しいですっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,

2013/07/30 (Tue) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment